どんな実りを受け取りたいですか?

4月5月から愛と豊かさを学ぶ幸せの法則®ゼミナールがスタートしました。

受講生に受講理由をお伺いすると、皆さん、
・みかさんの講座だから。
・みかさんの講座は良いとわかっているからなんでも受けたいと思って。

と仰ってくださり、思いもしていなかった答えだったので
驚きと、嬉しさと、感謝と、みんなの期待にしっかり応えていきたい、、という
良い意味での責任感と、、を感じました(*^^*)

いつも信じていただき、本当にありがとうございます。


自分の内側を整えていくと人間は、どんどん愛が成長し豊かになっていきます。
これをわかりやすく説明すると、どんどん幸せ体質になっていく、、ということです。

運が良い。。などのあてにならないものではなくて、
どんどん幸せを引き寄せられる自分になっていく。。ということになります。


いくら種をまいて水をあげても、その土壌が良くなければ、作物はうまく育っていかないのと
まったく同じで、

人間の土壌となる内側、つまり意識(顕在意識と潜在意識(心))と思考を整えなければ
どんな勉強をしても、どんな経験をしても、十分にそれを生かしてはいけません。

そうすると、育つ作物、実りは中途半端なものになります。


その土壌を育てるのが私たちの役割。幸せの法則®の役割です。
これを私たちは人間の本質教育と呼んでいます。


今あなたはどのような実りを手にしていますか?

これから先、どのような実りを手にしたいですか?

それらを実現するのも、しないのもあなた次第です。





7月/8月/9月/講座・コンサルスケジュールはこちら♪
どの講座を受ければ良いのかわからない、、という方はお問合せフォームまたは公式LINEから
お気軽にご相談ください。こちらからのセールスはございませんのでご安心ください。

才能開花コンサルタントなかたみかSNS一覧

才能開花コンサルタントなかたみか公式LINE

宇宙の真理 なかたみか インスタグラム

一般社団法人 幸せの法則人材育成協会 SNS一覧

一般社団法人 幸せの法則人材育成協会 インスタグラム

一般社団法人 幸せの法則 YouTube 幸せラボチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました