私が自信をもって夢を叶えられている理由


宇宙から夢が叶う法則を教えられ、それに則って行動するようになって、
私の夢もどんどん叶っていくようになりました。

例えば、
安心の中を生きていきたい、、
仲間と同じ目的に向かって一緒に進んでいきたい、
多くの人を幸せに導きたい、、事業を成功させたい、、
意識成長して使命を果たしていきたい、、という私の夢。


思考と心のプロとして”不安とは何か”がわかったので、今は安心の中を生きられています。

仲間と、、という夢も、コミュニケーション障害を克服し、認定講師制度をつくったことで叶いました。

多くの人を幸せに導きたい、、事業を成功させたい、、というのはまだ発展途上ではありますが、

認定講師が講座をしてくれることで私一人よりも、より多くの人を幸せにできるようになっていますし、
一つの事業として仲間と一緒に協会という組織をつくり、必要な多くのことを日々学びながら進んでいます。

意識成長して使命を果たしていきたい、、というのも
幸せの法則®をつくったことで既に叶っていっていて、日々自分を進化成長させながら
現在進行形です。


夢を叶えているのは私だけではありません。

この夢を叶える法則と、それを叶えるために必要な現実的な仕組みをまとめた
幸せの法則®基本講座、幸せの法則®才能開花講座を作って、

受講生たちもどんどん夢を叶えていっています。


このような経験からわかったのは、

夢が叶う法則をわかっているからこそ、自信をもって安心して進んでいける。。その行程までも楽しめる。。ということ。

壁にぶちあたっても、なぜその壁があるのか、、がわかるから、
乗り越えるのに四苦八苦しながらも、自信をもって進んでいける。


そうなると、夢を叶えることを諦めて生きるなんて、なんてもったいないんだ、、と思います。
人生はもっと楽しめる


協会の理事たちの子供たちは、夢を叶えていっているお母さんの姿を見て、
親が特別何も教えなくても、
・夢って叶うんや、、
・お母さんの年齢でも叶えられるんやったら私の年齢で諦める必要ないね、、と発言するようになったり、
・はじめから挑戦することを諦めていた子が今ではどんどんやりたいことに挑戦できるようになったり、
・さらには、家族の夢を叶えるために協力することも自然とできるようになっているそうです。

子供たちはすでに人生を自信をもって楽しみながら進んでる♪(*^^*)



7月・8月スタートクラス受講お申込み受付中です♪
詳細は写真をクリック☆


なかたみかってどんな人?講座ってどんな雰囲気?
体験クラスは毎月開催している才能開花サロンをご利用ください♪(*^^*)
お申し込みは写真をクリック☆

オンラインだからどれも同じ感じだけど、
以前開催時の写真をご参考に貼っておきますね(*^^*)
皆さんその時その時の自分ことや子育ての悩みを相談されたり、
心にあるモヤモヤをどうにかしたくて参加されたり、様々です。
どなたでもお気軽にご参加ください♪♪

Processed with MOLDIV


7月・8月講座、コンサルスケジュール






コメント

タイトルとURLをコピーしました