夢が叶う脳を育てる♪

宇宙から多くのことを教えられ、私のすべてが変わりました。

それまでの私は何一つ自信の持てることなんてなかったし、何一つ成し遂げたことがなかったし、
才能と呼べるものも特別なことなんて何もなかった。

人から褒められた経験もほぼ無いし(親ばかママさんくらい 笑)

考えてもわからないことばかりで、それをどう突破すれば良いのかもわからなかった。


20代で社長をした時から、商工会議所の起業塾や勉強会に片っ端から参加して勉強して
でも、基本私は頭があまりよろしくなかったから(笑)、で?えーっと。。で?って感じで
それをどう生かしていけば良いのかもよくわからなかった。

ただ目先の知識だけは増えていきました。


そしていつも自分の天井を感じながら、どうしてもこの先に上っていけない、、
どうすれば突破できるのか、、さっぱりわからない、、


私は頭が悪いなぁ~。。といつも頭の良い人と出会っては羨望のまなざしで尊敬していました。
すごいな~頭良いな~、、どうして私の父親はあんなにずば抜けて頭が良いのに、私はこんななんだろう、、と本当にいつも劣等感でした。


そんな私が今に至り、過去の自分を振り返りわかるのは、

どうすればなりたい自分になれるのか、
どうすれば自分の夢を叶えていけるのか、
その方法を知らなかった。


いくら起業塾に行っても、勉強会に参加しても、目先の方法論や理論ばかりで
結局は何も変わらなかったから。

そして、どうしてなりたい自分になれないのか、その本質的原因・理由がさっぱりわからなかったから

どこかを変えていかなければいけないんだろうけど、どこをどうすれば良いのかがわからなかったから。


テクニックだけを学んでいても、本質的なことをわかっていなければ
地に足つけて着々と夢を叶えていくことはできないんです。

例えば水泳の仕方だけ学んでいざ泳ごう!と思っても、
基礎体力や筋力がなければうまく泳げません。

なんでだろう?コーチのいうとおり、手で水をかくときも、バタ足もやろうとおもうけど
どうもうまくできていないな、、膝がまがっちゃう、、手が疲れちゃって水をかけないわ、、

そこで、いくら、ちがうちがう膝は伸ばして、腕はもっと力強く水をかいて、、と言われても
そもそも筋力も体力もないんだからうまくできるはずがない。。


それと同じです。


そうして今の私がこれまでの経験を振り返り気づいたのは
夢を叶える脳を育てることが必要だということ。


幸せの法則®才能開花講座では、
夢を叶えていけるようになるために必要な、本質的な理論をお伝えしています。
これが夢を叶える脳の育て方です。
そして宇宙の真理である夢が叶う法則。これを知っているのと知らないのでは、同じ努力をするのでも
自分の安心感と自信が変わります。

これが、水泳でいうところの、体力、筋力のつけ方を教える講座です。


そして、8月からスタートする
『才能開花塾』では、
実際に夢を叶えていきたい人の行動を支える場です。
夢を叶えていく受講生に寄り添いながら、必要なアドバイスをしていきます。
必要な知識も学んでいただきます。

これが水泳でいうところの、体力・筋力をつけるトレーニングを一緒にしていく
ジムです。
そのトレーニングは実際に泳いでもらいながら、足りない部分を見つけ出しアドバイスしていきます。


体力がつき、泳ぎ方がある程度わかっていれば、あとは実践(経験)すればするほど上達するし、

もしオリンピックに出るくらいの選手になりたいなら、クロールのオリンピック選手を育てているコーチのところへ行って特別なメニューで泳ぐ練習をすれば良い。
例えば絵を描く才能を磨いて賞をとれるようになりたいなら、絵の専門の先生のところに専門的に学びに行けば良いんです。



何をするにしても人間の幸せのベースとなる、
夢を叶える脳を育てるお手伝いをしていきます。




7月スタートクラス募集中です♪
講座詳細は写真をクリック☆



8月スタート新メニュー  満席になりました。ありがとうございます!
夢を叶える脳を育てる『才能開花塾』
詳細は写真をクリック☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました