『苦手なことでもワクワクするようになった。』

夢を叶える人になる幸せの法則®才能開花講座を受講してくれたKさんが
報告会でとてもわかりやすく受講してからのご自身の変化をお話してくださったので、

この講座に興味をもってくださっている方に参考にしていただければと思い、今日はご紹介させていただきます。

幸せの法則®才能開花講座を受講してからの変化について
■仕組みを知ったことで『やる』と決められるようになった。
■行動しやすくなった
■苦手なこともその理由を理解できるようになったことで、ワクワクするようになった。
■自分が望む自分になってきた
■そうしたら、自然と周りにそういう人が増えてきた
■できない理由を探さなくなった
■毎日が軽く、気持ちも進むことも軽やかになった。
■子供にも「そんなんやってなんになるん??」ってよく言っていたけど
仕組みをわかったことで一切言わなくなった。
■人のどんな行動も否定しなくなった
■知ったことで、過去を振り返った時、その出来事が何故起きたのかを理解することができるようになった

これ、お一人だけの変化です。
ご自身の夢を叶えるために必要な努力が何かを理解できるようになり、
それをコツコツできるようなったから、
このような変化がたくさん現れるようになりました。

夢を叶える人に変わってきたんですね。

どうしてそれができるようになったかというと、
夢は叶えられるんだ。。ということが根拠のある事実を基に、理論的にわかったから。

ご自身のこともよく理解できるようになり、それを言語化してこのようにわかりやすくお話もできるようになりました。
こういったことも、才能開花講座でお伝えしているある能力を高める努力をされたから。


幸せの法則®才能開花講座を修了された他の方々も、それぞれのペースで夢や望みを叶えていかれています。


もし、卒業生の中になかなか思うように進んでいない人がいたら、ノートを見返して、基本に戻って
行動してごらん。
必ずそこに結果はついてくる。

私は、結果の出ない講座はつくっていないから。


幸せの法則®各講座5月スタートクラス、6月スタートクラスのお申込み受付中です。
お気軽にお問合せ、お申込みください。
詳細は写真をクリック☆


体験クラスは毎月開催している才能開花サロンをご利用ください。
お申し込みは写真をクリック☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました