目に見える現実世界で幸せを築いていくために必要なこと

目には見えないけれど私たちが幸せに豊かになっていく法則、真理というものが存在しています。
それを知っていると人生に起きるさまざまな出来事を理解でき、
時に感情が揺さぶられることがあったとしても、乗り越えられる。。という自信に支えられ
自分の幸せを切り拓いていくことができます。

目に見える物質的なことを行動を通して積み上げてこそ、人間が幸せを築いていけることもまた事実。
そのために必要な具体的な方法も、幸せの法則®では各講座の内容に合わせてお伝えしています。


目に見える世界と、目には見えない世界を併せ持っているのが私たち人間ですから、
その両方をわかってこそ、心の底から安心して自信を持って人生を楽しみながら生きていくことができます。


講座をさせていただきながらも改めて私自身よくできた内容だな。。と思いますし、
最近は協会の理事たちや認定講師たち、卒業生たちの成長を見ていても実感します。
時間が経過してきたからこそ、その良さを痛感できるんですよね。


私自身、自分を否定する、責める、自信はない、こうあるべき、、という固定概念をたくさん持っていて私自身がそこに縛られ、自分の気持ちは抑えて生きてきました。

hspという特性もあったので、多くのトラウマがあり、そのため精神疾患をいくつも抱えている現実もありました。

自分で私、どこかおかしいよね、、と、過去の結婚生活を振り返っては思っていました。
でも具体的にどこがおかしかったのかわからなかった。

そんな私が宇宙に導かれ、今の私があり、幸せの法則®があります。
この講座には人間の幸せの答えがすべて詰まっています。
そしてそれは人間の幸せの本質なので、学んでしまえば一生活用していける内容です。



幸せの法則®各講座5月スタートクラス、6月スタートクラスのお申込み受付中です。
お気軽にお問合せ、お申込みください。
詳細は写真をクリック☆



体験クラスは毎月開催している才能開花サロンをご利用ください。
お申し込みは写真をクリック☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました