私の夢を叶えるのは私~思考の現実化~

夢を叶えるのは私

私を幸せにするのも私

人間の幸せは主体性を持った時実現するようになります。

誰かが幸せにしてくれる。。

いつか幸せになれるだろう。。

夫があんなだから私がたいへん。。

子どもがこんなだから私がたいへん。。

職場のあの人があんなだから私がしんどい。。

私が不幸なのはあの人のせい。。

私の人生が思うようにいかないのはこの仕事のせい。。

部下が、、上司が、、同僚が、、後輩が、、

これは主体性を持って生きていない時に出てくる言葉です。




そういう私も以前は主体性を持って生きる、、なんて考えたことありませんでした。

いつか幸せになれるだろう、、だから頑張ろう、、頑張っていればいつか幸せになれるだろう、、

そんな感じでした。

でも主体性を持って自分で自分を幸せにする。。ということを学んでからは、
どんどん目の前に起きる物事が変化していきました。

トラブルがあっても、生まれ変わった私の思考と行動でスムーズに解決する。

生まれ変わった私の思考と行動が、私の望んでいたものをカタチづくっていく。

自分の夢や望みが現実化するようになっていきました。


これが思考の現実化です。
思考の現実化って、思考すれば勝手に叶っていくものではないんですね( *´艸`)
昔の私はそう思っていました(*ノωノ)



幸せの法則®基本講座は、思考と心を学び、スムーズに現実化できるようになるためのプログラムです。

幸せの法則®才能開花講座は、脳の仕組みや夢が叶う仕組みを学んでいただき、思考の現実化を加速させていけるようになるためのプログラムです。


どちらの講座も4月生募集中です♪

講座詳細は写真をクリック☆

詳細は写真をクリック♪


体験クラスは毎月開催している才能開花サロンをご利用ください。

・4月3日(日)・4月13日(水)
 10時~11時30分 オンライン開催
☆3月は2回開催しました。
子育てのご相談で参加してくださった方は、アドバイスさせていただいたことを実行され、
すぐにお子さんに効果が現れ、お子さんが変わってきたと喜んでくださっています。
これまで講座で学んだことの軌道修正でご参加くださっている方もいて、
子育てにおいて弱かった部分が成長でき、子育てを楽しめるようになったと報告してくださいました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました