自分の好きなこと、得意なことを生かして仕事にしたい人へ『才能開花塾』を検討しています。

普段、認定講師たちの相談に乗りながら、一人一人の才能に気づき、どうやって生かしていけば良いかをアドバイスしてきました。

好きなこと、やりたいことがあるけれど、どのようにカタチにすれば良いかわからない人には
カタチにするためのアドバイスをしたり、

カタチにしても、どのように行動していけば良いかわからず自信がない人には具体的な行動のアドバイスをしたり、

成長とともに新しい仕事の展開が訪れれば、どのようなことを考えていかなければいけないかをアドバイスしたり、

そうして、それぞれの才能が生かされ、誰かの役に立ち、喜んでもらえ、
そのことで彼女たち自身が大きな喜びを感じ、

もっと自分のできることで人を幸せにしたいです!と言うようになる。。



そうしたことを経て今、私自身が、この好循環をもっと生み出していきたいな。。と思うようになりました。



彼女たちの安心になっていたのが、私という存在がいる。。ということ。
いつでも支えてくれる応援してくれる私がいる、、
いつでも相談できる、、
いつでもどんな自分も受け止めてもらえる、、
この安心感があるからこそ勇気を出して、前進してこれたのではないかと思います。


そこで、1年間継続型の『才能開花塾』を始めようかと考えています。
自分の好きや得意を生かして何かを始めたいけれどどうして良いかわからない人、
何かやりたい。。と思うけれど自分に何ができるのかわからない人、
やりたいことがあるけれど一人では自信がなくてなかなか一歩を踏み出せない人、
具体的にどのように行動すれば良いのかわからない人、、

またこの塾は起業塾ではありませんので、
起業したいわけではないけれど、自分の才能に気づき自分のキャリアに生かしていきたい、、など


起業や仕事にするということでの自分の価値や能力を高める学びとともに、具体的なアドバイスをできる場所をつくりたいと思っています。


いつスタートするかはまだ未定ですが年内には始めようと思っています。
もしご希望者がいらっしゃったらLINE、メール、公式LINEなどからメッセージをください。
詳細が決まりましたら優先的にご案内させていただきます。

また、周りで何かしたいけれどどうすれば良いかわからない、、という方がいらっしゃったら
ご紹介ください。


BtoB会社経営、サロン経営、販売事業、教室運営、オリジナル講座の開催、人材育成、専業主婦(≧▽≦)などの私のキャリアも生かしていきます。


私をもっと知りたい方は毎月開催している才能開花サロンをご利用ください。

継続型の塾に参加するほとではないけれど相談したい、アドバイスが欲しい、、という方は
才能開花コンサルをお申込みください。


その人の才能を開花させ、その人の人生と、その人自身を輝かせていきたい。。
そのお手伝いができればと思います。


才能開花塾に参加することで何を得られるのか。。
詳細は近日中にご案内できるようにしたいと思います。



その人の才能を開花させ人生を輝かせる
才能開花コンサルタント なかたみか



3月4月5月のサロン・講座・コンサルスケジュールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました