魂の望み


誰しも魂が望んでいることがあります。
それを知っていても知らなくてもなんの問題もありません。
その人がその人らしく幸せに生きられるようになるために必要なことでもありません。

でも、魂の望んでいることをわかる。。というのは
自分が生まれてきた意味、自分の人生の意味がまるごとわかることとなり、
自己受容において完全に自分も自分の人生もまるごと受け入れられることになります。

そうして、自分の生きる意味や、自分の人生に起きる物事、そして抱く夢についても深く理解し、
迷うことなく自分の人生に自信を持って進んでいけるようになります。


幸せの法則®才能開花講座を受講して実践していくと、第六チャクラが開き魂と繋がるようになっていきます。
そして講座受講中に、その人自身の事実に基づいて、魂が望んでいること、人生の目的を知ることができるようになっています。
これが実はあまり大々的には伝えていない幸せの法則®才能開花講座の裏の顏( *´艸`)

過去に受講した方で1名だけそれがわからなかった方がいらっしゃいました。
それは、その人の魂が望んでいることが無いわけではなく、
まだそのタイミングではない、、ということだけです。

タイミングではない。。とはどういうことかと言うと、
その方の場合、ご本人がまだまだ囚われることを大切に生きているから、魂の望みや人生の意味云々よりも今を幸せに楽しく生きることの大切さをまずわかる必要があるからということでした。


このように、受講された方全員がわかる保証はありません。
そもそも、この講座はそれが目的ではありませんから。
でも、そのタイミングが来ている方は受講中に引き出されます。
そしてそれがわかった方は皆さん目の前がパーッと開けて明るくなりました。。とおっしゃっています。


*受講前にそのタイミングが来ているかどうかは私にもわかりませんので
そのご質問にはお答えできません。
それが目的の講座ではないのでお答えする必要もないからですね(*^^*)





幸せの法則®才能開花講座4月スタートクラスお申込み受付中です♪
詳細は写真をクリック☆



ありのままの自分で楽に楽しく生きられるようになる
多様性社会に対応した人材育成
幸せの法則®基本講座も4月スタートクラス受講生募集中♪
詳細は写真をクリック☆


体験クラスは才能開花サロンをご利用ください。
次回開催は4月3日(日)4月13日(水)
10時~11時30分
お申込み・お問合せは写真をクリック♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました