夢を叶えていくために必要な成長のステップ

幸せの法則®︎才能開花講座修了生の6ヶ月後の報告会を開催しました。

皆さんそれぞれに行動し成長したことで半年前とはステージが変わり、更に夢を叶えるための新たなレベルアップされた課題と向き合われていました。

成長に合わせて目の前に現れる課題のレベルも高くなるからね、悩むよね(*^^*)

でも、どの段階にいっても、どのような課題が来ても、夢を叶えていくための在り方、思考と心の持ち方は同じ。
基本を忘れず学んだとおりの判断基準で行動すれば全てうまくいきます。

Processed with MOLDIV

ごめんなさい。。写真みんな目をつぶってしまっていたわ(*ノωノ)

会社で役員をされているMさんは、幸せの法則®才能開花講座を受講したことで苦手を克服でき、むしろそれが今では得意になり、これまでストレスだったことが無くなり仕事がスムーズに進められるようになった、、と喜んでくださっていました。

そして新たなステージへのステップアップの課題が目の前に(*^^*)


認定講師のさなえちゃんも無駄に落ち込むことが無くなり、自分の夢を叶えるために必要なことを自分で考え行動できるようになり、新たなステージへのステップアップの課題が来ていました(*^^*)


Yさんは小さい夢はどんどん叶っていっていて、でもここへ来て弱点が明確に。
Yさんの夢を叶えていくためには、今このタイミングでそこを強化することが必要なこと、、ということだね(*^^*)


それぞれに、どこに問題点があるか、どのように考え行動をすれば良いかをアドバイスさせていただきました。


物事がスムーズに進まない時は『そこに気づかなければいけないこと』があるとき。


結果が出たり、その兆候が現れるのに時間がかかることもある。
そういう時は『精査するとき』か、『自分を信じること』を試されているとき。


いずれにしても悩む時は成長のタイミングが来ているということ。
皆んながんばれ(*^^*)


夢を叶える人になる『幸せの法則®才能開花講座』
3月スタートクラス、4月スタートクラスお申込み受付中です♪
詳細は写真をクリック♪



体験クラスは毎月開催している才能開花サロンをご利用ください♪
開催日は3月8日(火)3月19日(土)4月3日(日)です。
お申し込みは写真をクリック☆


先月開催時の様子です♪(*^^*)
写真をクリックしていただくと開催レポをご覧いただけます♪♪

Processed with MOLDIV

コメント

タイトルとURLをコピーしました