ありのままの自分で生きられるようになると個性が現れる♪♪


今日は友人がランチをしに我が家に遊びに来てくれていました♪
彼女のファッションやバッグ、アクセサリー、、いつもとっても個性的で
ずっと以前から彼女のチョイスがすっごく好きで、会うたびにそれ良いね~♡
今日のも素敵~♡って感動を伝えていたんです。

今日も彼女が最近購入した個性的なリュックをネットで検索して見せてくれて。。

それでふと気づいたんです。

これまでの私はオーソドックスばかりを選んでいたんだわ。。
いわゆる無難な線ね。。
でも、そういえば、最近の私は個性的なものが好きでそういうものを選んでるなって。


これは先日違う友人が送ってくれた玄米カイロ。
生地を選ばせてくれるということで、今回私は色とりどりの個性的なワンコたちのデザインをチョイス。
無難な色合いやダマスク柄などのデザインも数種類ある中、全くそれには興味がわかず。。
以前の私なら絶対そっちをチョイスしていたと思うんだけど。。


レンジでチンして、こんな風に肩に掛けて温まるんです♪
暖房している室内で寒くないのに、これで温まるとホッとします(*^^*)

それで気づいたんですよね。
これまでの私は、これを選んでいたら無難だろう。。
失敗はないだろう。。
使い勝手が良いだろう。。って洋服やアクセサリー、バッグを選んでいたんだな、、って。

でも本当は個性的なものが好きで、そんなファッションを楽しんでいる友達をいつも
素敵~♪♪って思ってた(´▽`*)

そして今の私は、なんの囚われもなくなり、ありのままの私で生きられるようになったから
個性的な好きなものを自然と選ぶようになったんですね。

つまり、私の個性が現れ始めたということ♡
ここから本当の意味であらゆる場面で自分を表現できるようになっていくんですよね(*^^*)


それに気づいたらクローゼットに片づけていたあるアート作品を出して飾りたくなり、、( *´艸`)

飾ってみた。。(≧▽≦)

以前ドーベルマンを飼っていて、ドーベルマンが大好きで♡♡♡
一目ぼれして購入したアート。
以前住んでいた家に飾っていたんですが、この家のインテリアには合わない。。と思い
クローゼットの奥に片づけてしまっていました。

この雰囲気のインテリアならこの雰囲気のアートが合う。。だからこれはダメ。。って
決めつけていたんですよね。。本当はお気に入りなのに。。

確かに違和感バリバリだけどね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

リビングに入ってきたら存在感すごいけどね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

大好きなお気に入りだから良い♡(#^.^#)


あなたの人生を輝かせる
才能開花コンサルタント なかたみか




あらゆる囚われから思考も心も解放して
ありのままの自分で生きられるようになる幸せの法則®基本講座
4月スタートクラスお申込み受付中です♪♪
個性を認める多様性社会を理解し適応していきたいビジネスマン、ビジネスウーマンの方にも
お勧めしています。


体験クラスは才能開花サロンをご利用ください(^^)/
一番近い日程は2月12日(土)です。
スケジュール、お申し込みはこちらから♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました