エネルギーを理解して人生を上向きに♪

私たちと切っても切り離せない波動エネルギー。

宇宙からメッセージを受け取れるようになって間もなくの頃、
この世はすべてエネルギー、、と宇宙から教えられました。

学問の世界で言うと、物理や量子力学になります。


先日母を連れてある場所へ行ってきました。
そうしたらあることが起きました。

母は10年ほど前に左手首を骨折し手術をしたのですが
手術のミスで骨から出るはずのないネジの先端が骨から出ていて、
それが神経に触り、常に痛みがあります。

そのため左手はほぼ使うことができず、障碍者手帳を持っています。

左手で何かを持つこともできませんし、親指にも痺れがあり凝り固まってしまっているため
何かを掴むこともできません。

それが、、(*’▽’)ここに来て10分ほどで、
なんと~気づいたら無意識に食べていたグラタンのお皿を左手で持ってるじゃないですか~~♪♪
グラタンのお皿ですから普通のお皿よりちょっと重めです。

そしてなんと~デザートで頼んだソフトクリームを左手で掴んで持ってる~~~♪♪( *´艸`)

可愛いでしょ♡母の杖です(*^^*)


両方の大腿骨には人工関節が入っているので普段は杖が手放せません。
なので、椅子から立ったり、座ったりも一苦労。
私が手を貸してあげないと困難なんですが、
この日は一人でスムーズに杖も使わず椅子から立ったり座ったりが出来ました(´▽`*)


他にも細かいことを挙げるとキリが無いくらい、母の身体はいつもと違う状態でした。
ケガもあるし、年齢もあって、できないことが年々増え自信を失ってきていましたが、
この日は母自身が信じられないような事実に驚きと喜びでいっぱいになり、少し自信を取り戻してもいました。


これが、土地のエネルギーが人間の肉体に作用した現れです。

母はこの場所すごいご利益があるね!なんかの神様とかお釈迦様とかいるのかな、、
この辺神社とかお寺とかあるの??

と言っていましたが、

これは、地球という自然から発せられているエネルギーが肉体に作用し、
肉体が変化した状態です。

この事実にはきちんとした根拠があり、魔法でも神や仏のご利益でもありません。
日本には信仰の歴史と文化があるので、もちろんそう考えたい人はそれで良いんですよ(*^^*)

かつての日本人は自然を神様として大切にしていましたしね。

でも私は無宗教なので何事にも囚われない根拠に基づいたこのエネルギーのお話を
4月からの新しい講座でお伝えしていく予定です。


エネルギーの法則を理解すると、物事を感情を入れずに考えられ、とても分かりやすいです。
これを日々の生活に取り入れ人生上向きにしてもらえるような内容にしたいなぁ♡と思い
宇宙からメッセージを受け取りながら内容をまとめています♪♪


あなたの人生を輝かせる
才能開花コンサルタント なかたみか


最新の講座コンサルスケジュール♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました