人と関わる時行われているエネルギーの交換

人と関わる時、エネルギーの交換が行われています。

相手のエネルギーと自分のエネルギーが混ざり合うイメージです。

あの人と話していたらなんか気が滅入ってきたわ、、とか
あの人と話していたらいつも元気になる、、とか
どなたでも1回や2回や3回や4回は経験あると思います。
それです(*^^*)

だから、どのような人と関わるか、、がとても大切。

そしてそのエネルギーは目先のことではわからないのです。
エネルギーにはその人の本質が全て現れるからね(*^^*)

でもね、それ以上に自分がどのようなエネルギーかはもっと大切。

何故なら、自分のエネルギーが自分に関わる人たちを引き寄せるから(´▽`)

        【幸せの法則®エネルギーの法則】


昔から、類は友を呼ぶ、、という諺がありますよね。
昔の人はほんとよく言ったものだなぁと思います。

4月からスタート予定の幸せの法則®リリースプログラムでは、この目には見えないですが間違いなくあるエネルギーについて、その特徴やどのように作用するか、日常での生かし方など、エネルギーの法則を理解して人生をもっと楽しく上向きに!のようなお話もしていく予定です♡


あなたの人生を輝かせる
才能開花コンサルタント なかたみか



最新の講座・コンサルスケジュールはこちら♪


才能開花コンサルタントなかたみか個人の公式ラインがスタートしました!

毎月3回(5日、15日、25日)に、
皆さんの毎日がより幸せでより豊かなものになるような、
ブログには書かない私お勧めの製品や場所の紹介、
宇宙から受け取った言葉やメッセージをお届けします♪♪

その他、公式ライン限定のモニター募集や、ランチ会などの楽しい企画も実施していく予定です♡
(早速3月開催の公式ライン限定ランチ会は満席となりました!ありがとうございます♪)

ぜひこの機会にお会いしたことのない方とも繋がって一緒に人生を楽しめる仲間が増えると良いなぁ~と思っています(´▽`*)

公式ライン登録はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/kTbodJc

コメント

タイトルとURLをコピーしました