自分が人に対してやったことは必ず同じだけ自分に還ってくる、、というお話。

自分が誰かにやったことが、必ず自分に還ってくる法則があります。

誰かから何かを奪うと、必ず奪った分だけ奪われます。

それは様々なカタチで。

もしかすると本人も気づかないうちに。

それはどういうことかと言うと、
自分の意思で決めたことのように思えて、実は制裁として奪われている、、ということがあります。

目には見えないれど、間違いなくある事実。
そして、これは「絶対」。誰も変えることはできない。
そこに私達人間は介在することはできません。
これを自然の摂理宇宙の法則原理原則と呼びます。


幸せの法則®基本講座では、皆さんがいつでも健やかに、幸せに、楽しく生きられるように
こういった自然の摂理・宇宙の法則・原理原則についてもお伝えしています。

来年4月からリニューアルスタートする幸せの法則®リリースプログラム講座では
そもそも何故このような法則が存在しているのかなど、
さらに詳しく学んでいただけるようにしました!!
お楽しみに!(≧▽≦)

体験会&夢が叶う法則が学べる講座のご案内


毎月才能開花サロンを開催しています♪
各種講座やコンサルの体験会としてご利用いただいたり、
なかたみかってどんな人??会ってみたい、話してみたい、、という方や、
ちょっと質問したい、、相談したい、、という方もお気軽にご利用ください♡(´▽`)
お申込みは写真をクリック☆



宇宙の法則・原理原則の一つである夢が叶う法則と、
リアルに具体的にどのように行動すれば夢を叶えていけるのか脳科学の観点からもその方法をお伝えしている幸せの法則®才能開花講座も、自信を持って生きていきたい方、夢を叶えていきたい方、
自分で作ってしまっている限界を超えていきたい方などにお勧めしています♪
1月スタートクラス募集中!(^^)/
詳細は写真をクリック☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました