そんなことしたらバチがあたるよ、、は実際にあるよ、、というお話。

最近の子供さんはわかりませんが、
私たちの子供の頃はよく悪いことをしていたらお母さんやおばあちゃんに
「そんなことしてたら神様のバチがあたるよ。」って言われていましたよね。

悪いことをしたら神様のバチがあたる、、
これは本当にあるんですよ。

もちろん神様はいませんが、
人を深く傷つけるようなことをした場合、
反省している、していないにかかわらず、
必ず、人生のどこかで、自分が同じ目に遭うようになっています。

これをカルマの解消と言い、自然の摂理の一つです。


この理由は、同じ目に遭わないと、傷つけた相手の気持ちを本当に理解し、反省し、
心からの謝罪をすることが出来ないから。

違う側面で説明すると、必ず人生と言うのは、プラスマイナス0で終わらせるようになっているから。


どこかで人を深く傷つけるというマイナスのエネルギーを発生させていたら、
その時傷つけた人には、誰かの犠牲の上に成り立っているプラスがあるわけです。
それを同じだけのマイナスを起こすことで0に戻さなければならないんですね。


そうして人間は、人生をプラスマイナス0で終了し、お空へ帰っていくようになっています。


このような原理原則、幸せな人生にするためのルールを幸せの法則®講座ではお伝えしています。
各認定講師が開催していますので直接お問合せください♪
幸せの法則®認定講師
しらいゆきこ
ますださなえ


思考と心のプロ
才能開花コンサルタント なかたみか



夢を叶えていきたい!自信を持って生きられるようになりたい!
自分のやりたいことを実現していきたい!自分の限界を突破していきたい!
プライベートもビジネスも夢を叶えて楽しく生きる♪
幸せの法則®才能開花講座1月スタートクラス生募集中です♪
詳細は写真をクリック☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました