幸せの法則®才能開花講座10月クラスがスタートしました♪

先週から夢を叶える私に変わる『幸せの法則®才能開花講座』10月クラスがスタートしました。

1回目を受講された感想を、講座の振り返りを兼ねて書いていただいていますので
一部をご紹介させていただきますね♪

■これまで学んできたことが、才能開花するために、こう繋がるのか、と思いました。

■あることを知らせてもらえたことが、一番大きな収穫でした。それに気づいたら、だんだん夢がでてきました✨でてくるだけでワクワクしますー😍

■ノートのとり方を教えてもらったことで認識力を理解できました。

■気づきと学びがたくさんの講座ですね。驚き😲‼️まだ一回受講しただけですが、受けて良かった❗️と思いました。

■私の魂の夢… 教えてくれて 本当に嬉しいです。今までの経験 色んな事が そーやったんか。そういうことやったんか…って、 理解出来ました。

■潜在能力の扉を開く システムを 図で色々教えてくれたでしょ?
今まで 教わったこと+更に 深く 解りやすくなっていて  まだ 復習はしていないけど  とても興味深く 面白いな…って思いました。時間作って 復習します。

■幸せの法則®子育て講座も受講していたことで、それの復習になる面もあり、より理解が深まりました。

■講座を受けてから数日が経ち、夢を叶える自分になって良いのかな。。という思いが少しずつ芽生えている気がします。

■聴く時間とメモをとる時間があって、より聴くことに集中することができました。
いつも後でノートをまとめ直すので、その時に実感できました。
次回がとても楽しみです!

■夢は叶うんだと強く感じることができました。

■早く潜在能力、才能を開花させて、毎日を楽しく過ごしたいと思いました!


夢が叶う法則を脳科学の観点からお伝えするこの講座は、
夢を叶えるために必要な、目に見える部分の働き(例えば脳や潜在能力について)と、
目には見えないけれど間違いなく起こる働き(宇宙の真理・原理原則)について、
そして夢を叶えていくために必要な具体的な方法について、
目に見えない世界のことがわかる私だから構築できた内容の講座になっています。

受講するときのその方の状態によりますが、魂が望んでいること、魂の夢について、
それがどのように自分の人生に影響を与えているのかもわかるようになっていて、
お一人お一人の人生の意味も理解できるようになっています。

11月スタートクラス募集中です♪
詳細は写真をクリック☆


思考と心のプロ
才能開花コンサルタント なかたみか

コメント

タイトルとURLをコピーしました