幸せで豊かなあなたになるために今日からできること♪

夫たるものこうあるべき
妻たるものこうあるべき
親たるものこうあるべき

は無いから。


自分のことも、家族のことも、友達のことも、職場の仲間のことも、

誰かを幸せにしたいならまずは自分のための時間をつくること♡


それは、
太った自分が嫌で痩せなきゃいけないから通っているジムでの時間は含まれません。

加齢によるしわやたるみに怯えて通っているエステの時間は含まれません。

家族が待っているから、、と急いで仕事から帰って家族のために費やす時間は含まれません。

たまの休みの日、1日のんびりしたいのに、子供をどこかへ連れていってあげようと家族で出かける時間は含まれません。


重要なのは、自分が喜ぶ『自分のための時間』。。。
(喜ぶ、、がわからない人はYouTubeチャンネルに先日アップしたみかちゃんねるvol.3を観てみてくださいね)


それは5分でも10分でも良いんです。

自分のための時間を持つこと。


それは誰でも、いつからでも始められる『自分も周りも幸せに豊かにできる習慣』になります。


どうして自分の時間を持つことが自分も周りも幸せに豊かにできることになるの??
どうして皺やたるみを気にして通うエステの時間は自分のための時間にならないの??と
疑問に思いそれを知りたい、、という方は、幸せの法則®認定講師が開催している
幸せの法則®基本講座を受講してみてください(*^^*)
幸せの法則®基本講座は幸せに豊かになるために必要なことを学び会得できる内容です。


思考と心プロ
才能開花コンサルタント なかたみか



ちょっと質問してみたい、相談してみたい、話を聴いてみたい、、など
私の講座やコンサルを気軽に体験したい方のために才能開花サロンを定期的に開催しています。
毎回その方に必要なメッセージを宇宙から受け取りお伝えします。
お申込みは写真をクリック♪


YouTube幸せラボチャンネルに認定講師に聞いてみた♪インタビュー動画第2弾をアップしています。
幸せの法則®を受講したらどうなったか、、をそれぞれが話しています。
良かったらご覧ください♪

幸せの法則®︎認定講師にインタビュー! No.2



10月・11月最新の講座・コンサルスケジュール



コメント

タイトルとURLをコピーしました