幸せの法則®才能開花講座修了生アンケートのご紹介

幸せの法則®才能開花講座修了生のアンケートをご紹介します。


【アンケート】
*才能開花講座を受けようと思った理由は何ですか?

何となーくある枠に気付いていたような見てみぬふりしていたような感覚はあったが、枠を取っ払う事で今以上に自分の人生を楽しめると思ったので。

以前、幸せの法則®︎を夫婦で受講した事で成長しあえた事、主人の新たに出てきた夢を一緒に叶えたい!という想いがあり、夫婦で学びと、絆も深めたかったから。

*受ける前と、受けた後、どう変わりましたか?

・無意識の枠に受講する度気づけた事

・講座を通して、自己認識能力が以前よりついた事で夢を叶えるために、今何が必要か、何ができるか建設的に考えられるようになり、漠然とした不安はなくなり、目の前の事に集中できるように変化した
まだ不安定さはありますが、強固になる為の過程だというのを感じます。

・夫婦で受講した事で、1人で抱えないでお互いの悩みを一緒に解決しよう。一緒に夢を叶えよう!という意識に変わり、受講前より格段に夫婦の絆が深まったのを実感しています。

*受けてみて良かった点は何ですか?

毎回沢山の気づきがありました!

無意識の枠組みに自分では当たり前になりすぎて気づけず、自分の事は見えにくいため、思考と心のプロである美香さんに愛あるアドバイスをしてもらえて本当によかったです。

言ってもらった言葉が今も心の糧となり、楽になりました✨

*わかりにくかった点、もっとこうして欲しい、こういうことも教えて欲しい、、など改善すると良いと思う点は何ですか?

特にありません

*感想を自由にお書きください。

行動するのは、時に勇気がいりますが、正しく学ぶ事で、できる!大丈夫!と一歩一歩踏み出す勇気を頂きました。 

夫婦は一心同体である事が、知識ではなく、今回、より分かったように思います。

何より感情を出せるようになり、こんなにスッキリするんだ!と溜め込まなくなりました。

主人は早速、仕事でこうなりたい。これがしたい!と気づいたビジョンが、現実になり最近会社で動き出し、とても嬉しいです✨

私も今夢を叶える為に、何をすれば良いか分かったので、無理なく出来る事から、最近同時進行しはじめました。

20歳の子より人生短いから!の言葉が刺さり、残りの人生もっと謳歌しようと思います🎵受講して本当によかったです💕ありがとうございました😊


ご夫婦で受講してくださいました!
夫婦で共通認識を持って人生を一緒に進んでいくってとても良いよね。
色々相談したり、話し合うときにわかりやすくてとてもスムーズ。

夫婦は一心同体
同じ人生を歩むパートナー♡
結婚、夫婦になる目的は、二人で二人の夢を叶えていくってことだからね(*^^*)

ご夫婦ともにとても素直で、理解すると即行動に落とし込んでいかれるので
結果が見えてくるのも早いんです。

これからもどんどんご夫婦で助け合い、支え合い、思い合い、お互いを思いやり、
夢を叶えていってくださいね♪♪

ご受講いただきありがとうございました!
お忙しい中アンケートのご協力もありがとうございました♪♪



夢を叶える私に変わる『幸せの法則®才能開花講座』11月スタートクラス募集中です。
詳細は写真をクリックしてください。



その他講座・コンサルのご案内

10月・11月講座・コンサルスケジュール

コメント

タイトルとURLをコピーしました