自分の容姿にコンプレックスがある人へ

多くの人が自己受容できず、自分を受け入れられずに苦しんでいます。
私の講座の受講生やクライアントのほとんどの人が自己受容できず見た目に関しても悩みを持っていました。

今日は内面ではなく、見た目、容姿を受け入れられず、
太ることに恐怖心を持ち、摂食障害になり、、そんな自分を変えたくて努力されていた方にお伝えした
宇宙からのメッセージをご紹介します。


『自分を満たすほど人は豊かになる。
その時その人の内側にある美しさが外に現れるようになる。

内側から出る美しさこそが本当の美しさ。

見た目は個性にしか過ぎない。』

つまり内側にある豊かさが人間の美しさをつくるということ。


あなたは誰の価値基準で生きていますか?

親ですか?周りの誰かですか?テレビやマスコミですか?

今のまま誰かの価値基準でありのままの自分を否定しながら生きていきますか?


誰かが決めた価値基準は、その人が良いと思うだけの美しさです。

本当の美しさは、誰もが美しい、、と心から感じられる美しさです。

あなたは自由です。

好きな方を選べます。



自分を受け入れられない、容姿にコンプレックスがある、自分が嫌い、、
自己否定や自己肯定感が低く自己受容できない、、という方は幸せの法則®セルフコンパッションで意識と心の解放をはかっていきます。
幸せの法則®基本講座では幸せに豊かに生きられるようになる意識の学びと実践方法をお伝えします。


体験クラスはこちらをご利用ください。
オンラインでお茶を飲みながらいろいろなお話をしましょう♪
ご質問ご相談にも、宇宙からメッセージを受け取りながらお答えしていきます。
お申込みは写真をクリック☆



私の講座やコンサルでは、宇宙からメッセージを受け取りながら、その時その方に必要なアドバイスをしています。
私の人生や才能が必要としている方のお役に立てたら、そんな嬉しいことはありません。
いつでもその方の心に寄り添いながら、全力でその方の人生と向き合い、その方が望む幸せになれるようにお手伝いしています。

思考と心のプロ 才能開花コンサルタント なかたみか

コメント

タイトルとURLをコピーしました