脳の使い方で仕事の疲れが変わる

先日、幸せの法則®才能開花講座の受講生から、
毎日仕事のスケジュールがタイトで1日が終わるともう疲れきってしまうんです、、
しばらく休んでいて、復帰してすぐがこのスケジュール、、やっていけるか自信がなくて、、
という相談がありました。


この疲れは体力的に、、と言うより、精神的に、、。


ここでの問題は、どうしてタイトなスケジュールだと精神的に疲れるか、、です。
そこがわかれば、改善する箇所がわかり、問題解決できるんですね。


ここでの問題は、彼女の脳の使い方、、です。
脳の使い方を換えるだけで疲れなくなります。
(彼女の場合は、なぜタイトなスケジュールになってしまうのか、、とか、タイトなスケジュールをどう変更するか、、とか、責任が重いから精神的に疲れる、、とかではないんです。ココ大事。)


それで具体的に、脳の使い方をどう換えれば良いかをアドバイスしました。


早速行動した彼女から、

精神的な疲れがとても軽減されました。びっくりするくらいでした!
前の仕事を引きずらず次の仕事に切り替えられているな、、とも感じています。
そしてこのスケジュールをこなせている私すごいやんって自信になっています。

とラインをいただきました♪(*^^*)


このように脳を知ると可能性が広がるんですよ(*^^*)




脳の仕組みを学んで可能性を広げ人生を楽しめるようになる
夢を叶える私に変わる『幸せの法則®才能開花講座』10月スタートクラス、11月スタートクラス
それぞれお申込み受付中です♪詳細は写真をクリック☆



才能開花講座や才能開花コンサルなどの体験会としてもご利用いただけるように
才能開花サロンの日程を増やしました♪
お申込み・お問い合わせは写真をクリック☆

テーマ 才能開花体験&なんでも相談会 
才能開花講座や私が開催しているコンサルに興味のある方の体験会として、
また才能について知りたいとか、ご自身のやりたいことや夢、
ちょっと聞きたい、ちょっと教えてほしい仕事の相談などにお気軽にご利用ください。








コメント

タイトルとURLをコピーしました