コロナとワクチン

私のところに受講生や卒業生から最近立て続けに相談があったので
今日はこの問題について書いておこうと思います。

「コロナワクチンは打った方が良いですか?」

逆に質問です。
どうしてワクチンを打つのでしょうか。
それは何のためですか?誰のためですか?

この答えを出せたらどんな意識でどう行動すれば良いかが自ずと見えてきます。


少しさかのぼりますが、どうして今、コロナという世界共通の大規模な死に関わる問題が起きていると思いますか?

起きること全てに理由があります。
起きること全てが私たち人間の学びです。
そしてそれらは全て、私たち人間だけでなく、地球に住む全存在たちがさらに幸せになるために
起きます。

起きること全てポジティブ。
これが地球も含めた宇宙の真理です。


どうしてコロナが未だ収束しないと思いますか?

人類がこの学びで気づかなければいけない大切なことに気づいていないから、
ほとんどの人がまだ意識が変わらず行動が変わっていないから。

そしてそれが私たちの未来を創る重要なことだからです。

つまり、今、私たちは、私たちの未来を守るために変わらなければいけません。

どう変わらなければいけないのか、どう変わることが必要なのか、、

言い方を換えると、私たちは今試されています。


私たち一人一人に用意された大切な学び。
ぜひご自身で考えて行動してください。


ちなみに、
私はワクチン打っています。
臨床ままならないワクチンが身体に及ぼす影響とか、ワクチンの効果とか、
そんな目先のことは関係ないから。
私は肉体の仕組みも、意識と肉体の関係性もわかっているから、
コロナワクチンについて必要な情報を自分で得て考えて行動しました。


一人一人が気づいて意識が変わらないと、地球の未来を守れないから。
ご自身で気づいて行動してほしい。





コメント

タイトルとURLをコピーしました