夢の叶え方がわかるとあとは自然と叶っていく

夢を叶える自分に変わる『才能開花講座』8月スタートの平日クラス、日曜日クラスともにスタートしました。

平日クラスに参加してくれている認定講師のゆっこちゃんは、学び、実行することで、
早速目の前に様々な状況が起き、その体験を通して、こうやって望んだことって叶っていくんだ、、夢を実現させられるんだとわかってきたようです。

日曜日クラスに参加してくれた認定講師のめぐみさんと、幸せの法則®講座卒業生のNさんは、
■できないことはない、私に天井はない、、とわかったので、これからは四の五の言わずにやってみようと思えました。
夢を叶えるためにも、まだ見えぬ壮大な夢を見つけ叶えていくためにも、とにかく行動して新しい自分になりたいです。

■楽しくてあっというまの時間でした。
内容もとても濃く、あと2回の講座も楽しみです。
美香さんのおかげで自分の望みが明確になって嬉しいのとびっくりした気持ちです。
目の前が晴れ渡った感じでした。
今からするワークもわかりやすく個々に合わせたものを考えてくださり、寄り添ってくださっているのが伝わります。

と初回の感想を書いてくれました。


そして先日終了した7月スタートクラスに参加してくれた認定講師の早苗ちゃんは、
講座で話してくれた夢の一つについて、それを実現させるために具体的にまずどう行動すれば良いかをアドバイスさせていただいたのですが、
素直な彼女はすぐに行動し、その結果早速目に見えるカタチで状況が大きく動き出したようで
才能開花講座を受けて本当に良かったと思いました、、と嬉しい報告をしてきてくれました♡(*^^*)

学んでいるからこそ、今後夢の実現を進めていく中で、余計な不安を抱えることなく、自信を持って進めていけると思います。
それもこの『才能開花講座』のだいご味です。


現在受講中の皆さんはもちろんのこと、卒業生も、まだまだこれから。
でも、こうやって夢って叶っていくんだ、実現させていくんだ、、ということが講座中にも体験を通して分かっていきます。


目に見えるものと目に見えないものを理解してこそ、夢を叶えていける、自分で自信を持って実現させていける、、
この事実を知っているのと知らないのでは人生大違いだと私自身も自分の体験を通して思っています。

人生を楽しみたい人のために、私のできることを。


幸せの法則®
人材育成幸せラボ 主宰なかたみか



夢や自分が望んでいることが叶う仕組みがわかると自信を持って人生を楽しめるようになります♪
潜在能力を開花させ夢を叶える自分に変わる『才能開花講座』次回は10月スタートクラス開設予定です☆詳細は写真をクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました