『才能開花講座』受講生の感想アンケートのご紹介

【アンケート】
*才能開花講座を受けようと思った理由は何ですか?
夢を叶える仕組みを知りたかったから。脳科学との関係も知りたかったからです。*受ける前と、受けた後、どう変わりましたか?
受ける前は、夢は叶うと知識として知っていてもどう行動していいか分からず、
これから何を目指すかを考える時も、何かを決断する時にも
「これに決めたら運が開けるかな。でもこうなったらどうしよう。ああなったらどうしよう」と思い悩み、中々前に進めませんでした。
でも講座を受けたことで、どうすれば良いかがわかり、一気に目の前が明るくなり、心もスッキリと軽くなりました。
*受けてみて良かった点は何ですか?
夢が叶うシステムはもちろん、何に意識して過ごせば良いかの実践編も教えてもらえたこと
*わかりにくかった点、もっとこうして欲しい、こういうことも教えて欲しい、、など改善すると良いと思う点は何ですか?
ノートをとるのに、一生懸命でした。
前日にでも予め資料を見ることが出来れば、余裕もってお話が聞けたかも…と思いました。
講座の時には気づかなかった疑問点とかが出た時に、質問できる機会があれば安心だと思います
*感想を自由にお書きください。
みかさん、ありがとうございました。
今まで、自分がどこに向かっているのか、どこに向かえば正解なのかがわからなくなる時があったけど、正解がわかり、心がスッキリと軽くなりました。

講座が終わって10日ほど経ちましたが、日に日に、自分の決断や行動一つ一つに「これでいい」と自信もって思えるようになりました。
改めて、これからも自分を大切に過ごそうと思います。

受講して本当によかったです
ありがとうございました



彼女は組紐の講師をされていて、来年には着付けの講師にもなる予定だそうです。
今後の新たな夢を実現させていくためにこのタイミングで受講してくれました。


今スタートしているクラスからは講座期間中ラインでフォローをしています。
わからなくなったり、相談したいことなどラインしていただければいつでもアドバイスさせていただきます♡
講座期間中すでに夢を叶える自分に変わるための課題が出てくると思うので、
伴走させていただくイメージです(*^^*)


ノートをとるのに一生懸命、、皆んな必死に書き写していましたね。
全てを書き写そうとすることがそもそも違うんだよね。
ノートというのは、話を聴きながら重要だと思う部分をポイント的にメモしていき、
メモし損ねたり、後で読んでみてわからなくなったりしたら質問し、あとで改めて自分ノートをまとめていくのが正解です。

私の講座はテキストを用意しません。
それは自分でノートをとる、ノートを作ることが大切な行程だから。
ぜひ頭を使ってください。
才能開花講座は特に、潜在能力や、脳の仕組みの話をしますから早速ノートづくりで潜在能力を引き出していってください(*^^*)
そして不明な点などは遠慮なく何回でも尋ねてくださいね。


Yさんご参加いただきありがとうございました。
できる、、ということをわかってくれて本当に嬉しいです。
私がこの講座を作った大きな理由の一つがそこだから。
皆んなに学びや体験を通して「できるんだ!」ってわかってほしいんだよね。
それがこれから先、どんなことがあっても揺るがない自信になっていくから。
そうして、生きるのが楽しい!って思ってもらえたら最高です(*^^*)

夢を叶える自分に変わる『才能開花講座』次回は10月開催予定です。


幸せの法則®
人材育成幸せラボ 主宰なかたみか


夢や自分が望んでいることが叶う仕組みがわかると自信を持って人生を楽しめるようになります♪
潜在能力を開花させ夢を叶える自分に変わる『才能開花講座』次回は10月スタートクラス開設予定です☆詳細は写真をクリック



コメント

タイトルとURLをコピーしました