昨日は才能開花講座8月スタート平日クラスの1回目を開催しました。
夢を叶えていく人生にするために必要なことは、
まず自分がどうなりたいのか、夢は何なのか、、を明確にすること。
それがはっきりわかっていなければ夢を叶えるための次のステップに進めないから。
そしてその際に必要になるのがリミッターをはずすこと。
リミッターとは、そんなの無理だ、、できるわけない、、という思い込み。
1回目はその人が本当に望んでいることは何かを明確にし、
その夢を叶えるのを邪魔している思考の整理と、リミッターをはずすための方法をお伝えします。
あとは次回までの2週間、学んだとおりに行動すること。
この行動がなければ、この講座はただ知識を増やすためだけになってしまう。
この講座で成果を出せるか出せないかは受講生次第。
夢を叶える自分に変わるための、夢を叶える自分に変わることが目的の、講座だからね。
先日終了した才能開花講座卒業生たちはその都度行動していました。
私のアドバイスを生かし行動を変えていました。
だから次の講座の時には自分の変化を感じていました。
どうして自信がまだ育っていない彼らがその行動ができたかというとね、
夢を叶えられる自分になりたい、、という強い意志と、そして私を信じているから。
自信が無い、自分を信じられていない人がほとんど。
自信のない人が行動を変えることってなかなか難しい。
でも、私の講座を受講する人たちは最低限、私を信じているから、
私の伝えることは絶対自分を幸せにするアドバイスだとわかっているから、
疑うことなく信じて、これまでと違う行動ができる。
その勇気が出る。
私を信じることが、自分を変えるために必要な自信に繋がっている。
そして実際、学んだことや私のアドバイスを生かして行動することで、
成功体験を積んでいけるから自信が育ち、次のステップに進んでいく。
そうして、夢が叶うってこういうことなんだ、、って3回の講座期間の中で
自らの体験を通して理解していく。
それがまた自信を育み、、好循環になっていく。
だから、私の講座を受講する人は、私を信じてね。
私を信じられない人は、いくら私でも、宇宙の力を借りても、救えないから。
言い換えるとね、
あなたの考えだから今、その状況なんだよね。
だから、あなたの今の考え方のままで夢が叶っていくわけがないのよ。
自分を変えること、その努力なくして望む人生の実現も夢が叶うこともありません。
幸せの法則®
人材育成幸せラボ 主宰 なかたみか
夢や自分が望んでいることが叶う仕組みがわかると自信を持って人生を楽しめるようになります♪
潜在能力を開花させ夢を叶える自分に変わる『才能開花講座』8月29日(日)スタートクラス
まだお申込みいただけます☆詳細は写真をクリック

人生を楽しめるようになるにはどうすれば良いかのコツをお伝えする
オンラインお茶会を開催します。質問ご相談にもお答えしていきます。
私をまだ知らない方にも私を体験していただく機会になると嬉しいです♪♪
お申込み・お問い合わせは写真をクリック

コメント