あとは楽しむだけの新たなステージへ

最近の私は、才能開花講座を開催していくにあたり、

人間の幸せや豊かさに必要なことでまだ私が知らなかったことを知り、

それを体験を通して深く理解していく毎日です。


小さなことから大きなことまで、私の望んでいたことが叶っていっているのも感じ、

本当に楽しくて幸せ♡


悩む、、というか、考えなければならないことももちろんあるけれど、

それも乗り越えられる自信もあるし、なぜそれを考えなければいけないのか、物事が起きるその仕組みもわかっているから、

淡々と目の前にくることをこなしていく感じです。

無駄に感情が揺さぶられることも不安もありません。


自己認識能力が高まったことでの脳の変化、肉体の変化も感じていて

一層自分が充実していっているのがわかります。

“自分”として生きられている感覚、”自分”というアイデンティティが明確に認知認識できるようになってきた感覚です。


今を生きながら、前だけを見て進んでいます。必要に応じて未来のことも考えて。

過去に囚われることはもちろんのこと、過去を振り返ることもほぼありません。


それは過去を封印するとか、振り返らないようにするのではなく、

幸せの法則®に則って生きていると、
過去においてのネガティブを全てポジティブに変換する「過去の清算」というのがやってくるのですが、
それが完了したから。


そうして今、

これまでの経験は全て間違いなく私の中に在って、出会った人、これまでの自分に感謝して、

第2ステージが始まろうと、、いえ、もしかするともう始まっているのかもしれません(*^^*)



幸せの法則®
人材育成幸せラボ 主宰 なかたみか




人材育成幸せラボの公式ラインはこちらから♪
月1~2回認定講師の講座最新情報や、
講師それぞれの個性を生かしたプチ情報を配信しています。
公式ラインからのお申込み、ご質問もしていただけます。ご活用ください(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました