幸せの法則®認定講師勉強会を開催しました。



幸せの法則®認定講師・マインドフルネスリーダーの勉強会を3か月に1回のペースで行なっています。
それは、認定講師の成長が、より多くの人をより幸せにできることに繋がるからです。
そして、認定講師の質が、幸せの法則®や人材育成幸せラボの信頼にも繋がっているから。


幸せの法則®の認定講師の先生なら大丈夫、どんな私も受け止めてわかってくれる、、
その時に必要なアドバイスを的確にしてくれる、、そういう信頼、安心感を持ってもらいたいから。
そのためには認定講師の意識成長、知識の蓄積は欠かせません。


最近は、私の1番の仕事、役割は認定講師の育成かも、、とも思っているくらい重要な部分です。


Processed with MOLDIV



今回の参加メンバーは私を含め7名。

幸せの法則®講座を開催しているメンバー、近い将来開催していきたいと勉強中のメンバー、
自分自身の学びを深めたいからというメンバー、さまざまです。

講座を開催するかどうかは問題ではないんですね。
いつでも大切なことは、自分をどれだけ大切にできるか、、だから。
自分の学びを深めたいから認定講師になりたい、、と参加することも素晴らしいことなんですよ(*^^*)

その人がそのうち自分だけでなく、自分の家族や友人も大切にできるようになることに繋がっているから♡
そしてそういう人が増えていくことが世界平和に繋がっています。

勉強会には参加しないけど、終わってからの懇親会だけ参加するメンバーもいます♡

こうでなければならない、、こうあるべき、、はうちには存在しませんから。
そして、どんな理由であれ、認定講師になりたい、、と思ってマインドフルネスを目指し、達成した
その気持ちと努力を大切にしたいから。





私をはじめ、幸せの法則®認定講師・マインドフルネスリーダーの幸せの法則®講座を受講し、
マインドフルネスに到達すると、
認定講座を受講し認定講師・マインドフルネスリーダーになることができます。
詳細は各講師にお気軽にお問合せください。

私主催の幸せの法則®~才能開花~講座は、10月スタート予定です。

7・8・9月最新講座・コンサルスケジュールのご案内はこちら♪



人材育成幸せラボの公式ラインはこちらから♪
月1~2回認定講師の講座最新情報や、
講師それぞれの個性を生かしたプチ情報を配信しています。
公式ラインからのお申込み、ご質問もしていただけます。ご活用ください(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました