やる気スイッチに必要なもの



今週からスタートする『才能開花講座』では、人間の脳のやる気スイッチのお話をします。

その内容って必要なのかなー、、とどこかでずっと考えていたら、

たまたま先日会った友人へのアドバイスがまさにその内容で、

やっぱり必要!、、むしろ大事~!とわかりました(*^^*)

むしろもっと深く掘り下げて私が理解しておかなければ!!ということにも気づきました。


認定講師たちは友人や受講生から、みかさんは誰から教えられているのか、、と

質問されることがあるようですが、

私はいつも、宇宙からメッセージを受け取り、それに従って一つ一つを調べ、深く理解していき、

その講座の内容を組み立てていきます。

その時必ずあるのが、私がそれらを自らの体験から学び理解を深めること。

例えば、やる気スイッチについては、以前統合失調症(脳の病気)になった時にわかった脳についての仕組みが生かされています。

そして時に宇宙は、私をうまく誘導して必要な情報に気づかせてくれたり、

必要だけど調べてもわからない情報は宇宙が直接教えてくれます。



その講座を組み立て終わると、宇宙の意図が理解でき

毎回なるほどー!!とその講座の内容の深さに感動しています。


つまり私が構築する講座は全て宇宙と私の共同制作。

宇宙の代わりに私が目に見えるカタチに現し、人間の未来のために必要なものを生み出しています。

(ちなみに私が提供している才能開花コンテンツコンサルは、私のこの能力と、クライアントの才能を掛け合わせて
クライアントの望むコンテンツを共同制作していきます。)




今の私の課題は、どうやってその良さを伝えていけるか、、ということ。

これがかなりの難問 笑笑
でも出来る自信はある♡

ガンバロー私♪


思考と心のプロ
才能開花コンサルタント なかたみか







コメント

タイトルとURLをコピーしました