希望の光を見せてあげたい



私がやりたいことは、私を信じて受講してくれる受講生たちに希望の光を見せてあげること。

それは妄想でも、誤魔化しでも、慰めでもなく、

リアルなこの現実世界を生きる人間として、

どうすれば自分の望む幸せで豊かな人生を築いていけるか、

その具体的な方法を教え、そして実際に行動し変わっていけるように導くこと。



私は、変わりたい、、と思っている受講生たちのその気持ちを何よりも大切にしたい。

だから、その受講生の意識が、思考が、心が、必要な変化を起こしていけるように、

プロとして、これからも愛で、講座やコンサルを開催していこうと思う。



そして今新たな思いが。

この幸せの法則®が広く伝わり、多くの人を救っていきたい。

かつての私のように、何をやってもうまくいかず、それでも前を向いて頑張っている人に、

諦めてしまっている人に、

諦めなくて良いんだよ、人間はいつからでも変われるんだよ、

努力の方向を間違えるとうまくいかない、だけどここに、どう努力すれば望みが叶うようになるのかその答えがあるよ、、って

教えてあげたい。



そして、この世界が人々の希望に溢れ、夢を叶えていくことが当たり前の社会になりますように。





昨日、幸せの法則®子育て講座&グループコンサル日曜日クラスが最終日でした。

その時に感じたことを目に見える形に残しておこうと思いこの記事を書きました。

今週はセルフコンパッション、認定講座、子育て講座が続いています。

それぞれの望む幸せを実現するために私のできることを。

思考と心のプロ
才能開花コンサルタント なかたみか


最新の講座・コンサルスケジュールはこちら♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました