私が講座の中でやっていること~潜在意識(心)のよみとり~


私が講座やコンサルをするときにやっていることの一つが、

その人のエネルギーを読み取り、必要なアドバイスをしていくこと。

例えば、その人の潜在意識=心を読み取れるので、

その人自身が気づいていないその人の本心を伝え、必要な気づきを与えたり、

それによって今後どうすれば自分の望む形にしていけるかのアドバイスをしていきます。


私が指摘すると、「あー!私そう思ってました~!」と気づかれるかたもいるし、
その本心には気づけなくても、そこから繋ぐ私のアドバイスを通して必要な気づきを得る方もいます。


先日はあるお母さんに、子供さんのことについてその人が本心で思っていることを指摘しました。

あなたのその精神が子供に悪影響を与えていて、今子供さんがこのような認識でいる、、と。
(アドバイスする必要がある場合、ご家族の情報もエネルギーを通してよみとります。)

そのお母さんは、自分にそのような気持ちがあることには気づかれていませんでしたが、
子供さんにそのような傾向があることには気づいておられて、その在り方では子供さんは良くなれないと感じておられるところだったようで、

私の指摘をすぐに理解されました。

そして、どうすればお母さん自身も子供さんも幸せに変われるか具体的な方法をお伝えしました。



人間の幸せや豊かさには

思考と意識、潜在能力、そしてが関わってきます。

それらがバランスよく作用することが人間をどんどん幸せに豊かにしてくれます。


いくら思考や意識の勉強をしても、潜在能力を開花させようとしても、

を放っておくと、それらはうまく作用しません。


全てが密接に関りあっているからです。



幸せや豊かさというのはとても抽象的な表現ですが、
人間生活のすべてにおいての基盤となるものです。


幸せや豊かさは、そうなれる方法があって、それに則って努力していけば、
誰しもが必ず、自分の望む幸せを築いていくことができます。すべてにおいて。


だから私は、思考と心と意識と潜在能力を学べるメニューを作って必要としている人に教えています。




幸せに豊かになれる可能性は誰しも平等に持っています。
その「平等に与えられた幸せに豊かになれる才能」を開花させるかどうかはその人の意志一つです。



思考と心のプロ
才能開花コンサルタント なかたみか




コメント

タイトルとURLをコピーしました