運の良い人、運の悪い人



運の良い人と運の悪い人の違いは、思考意識潜在能力、そしてこの世の原理原則が関わっていて、
それをその時どれだけ活用できているかの違い。

誰かや何かが自分を幸せにしてくれることなんてないし、
たまたま偶然もこの世には存在しない。


宇宙が味方してくれることはある。
宇宙は必要なものすべてを与えてくれる。
でもそこにも偶然たまたまはなく、必ず平等の法則と原理原則が働き、宇宙が味方してくれる、、という結果を生み出している。


だから宇宙が味方してくれたら運が良くて、宇宙が味方してくれないと運が悪いということもない。


私はずっと自分の辛い運命を呪ってきたところがあって。

自分ではどうすることもできなかった、、人生にはそんなことが起きる、、不可抗力、、

でも、それらすべてに原因理由があって、どうすればそうならなかったのかがわかった今、

ドラゴン桜の桜木先生じゃないけど、知識をもって、頭の良い賢い人間になることが、

その人間の幸せの内容やレベルを決めるんだ、、とわかった。


運のせいでも、運命のせいでもなく、


どこまでもすべて人間の人生、幸せ、豊かさ、、は自分次第なんだ。


始めにどんな人生の青写真を与えられて生まれてくるかは人それぞれ。


愛情いっぱいで育ててもらえる環境か、虐待を受ける環境か、、


それも含め人間は平等にできているから、

その時与えられた人生というフィールドで、自分をどれだけ幸せにできるかは自分次第ということ。


そうわかった今、ろくなことが無く、辛さしか思い出せなかった自分の人生を、
信じてみようという気持ちになれた。

自分の幸せを信じたことがなかった私が、すべて自分でなんとか出来るんやん、、とわかった今は
自分の幸せを信じられる。


幸せで豊かな人生を築くために必要なことは、宇宙がすべて教えてくれたから。


そして自分の人生を振り返り、あの時どうすれば良かったのか、どうしてそうなってしまったのか、
その原因理由と解決策が明確にわかるようになったから。


今すでに一つ一つ自分の望む幸せを築いていけているから。


自信をもって言える。


運なんて良いも悪いもない。
すべての結果を生み出しているのは自分が積み重ねてきた事実という現実だけ。


だから自分の人生は自分次第でいくらでも、いつからでも幸せ豊かさレベルを上げていける。




思考と心のプロ
才能開花コンサルタント なかたみか

コメント

タイトルとURLをコピーしました