自分を大切に自分を愛せる人を増やしていきたい



先日のみかちゃんねるでお話しましたが、
私たち人間の豊かさは自分を愛する、自分を大切にする意識からすべてが始まります

つまり、そこが人間の幸せの核となる重要な部分。

でも実際の今の社会では、自分を大切にできている人は少なく、
大切にするって具体的にどうすれば良いのかわからない人も多数います。
かつての私もそうでした(/ω\)

私の講座の受講生たちも、はじめは自分を大切にする意味さえ分かっていませんでした。


しかし時代は自分を大切にする、自分を愛する時代。
なぜなら、自分を大切に、自分を愛せる人が増えると、おのずと社会というのは真に豊かになるようになっていて、
サスティナブル社会の実現には、この自分を大切にできる、自分を愛せる人を増やすことが
鍵となるからです。




私が主宰する人材育成幸せラボでは
自分を大切にする、自分を愛することを伝え、真に幸せで豊かな人生を自分で築けるようになる
幸せの法則講座を開催する認定講師・マインドフルネスリーダーを募集しています。

私または、認定講師のもとで幸せの法則講座を受講してもらい、マインドフルネスに到達したら、
私が開催する認定講座に参加してもらい、幸せの法則講座を開催してもらえます。
(私主催の幸せの法則講座は秋ごろ開催〈夏募集スタート〉を予定しています。
認定講師主催につきましては各認定講師に直接お問い合わせください。記事下にリンクを貼っています。)

特徴は、同じ幸せの法則講座でも、主催する人の個性・才能・得意を生かした形でブランディングしています。
ですので、現在なにかお仕事をされている方はそのお仕事と並行して開催していただけますし、
これまで何もしたことがない方も丁寧にフォローしていきますので、
やってみたい、、と思われたら、そのご自身のお気持ちを大切に、ぜひ行動してみてください。


幸せの法則講座で会得し、講座で伝えていただく独自のメソッドは、
脳科学的見地からも人間の潜在能力を開花させられると言われる方法で、

瞑想せずにマインドフルネスも達成する、
単に幸せに豊かな人生を築けるようになる方法ではなく、とても画期的なものになっています。





自分を大切に、愛することができるようになると、
なんと豊かに幸せに生きられるようになることか。
この安心や幸せ、豊かさを広げていきたい。
一人一人の豊かな幸せのその先に社会全体の豊かさ、幸せもあるから。



思考と心のプロ 
才能開花コンサルタント なかたみか




幸せの法則~才能開花~講座について



お問い合わせ、ご相談はいつでもお気軽にお尋ねください。

思考と心のプロ
認定講師・マインドフルネスリーダー
快適な暮らしクリエーター ますださなえ
ママのための幸せコンサルタント しらいゆきこ
他登録認定講師6名

認定講師詳細は写真をクリック



人材育成幸せラボについては写真をクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました