人生には妥協もあきらめも必要なかった

私は5年前に宇宙からメッセージを受け取れるようになり、
様々なこと、例えば、どうすれば人間は幸せになれるのか、どうすれば望んだこと、夢はが叶うようになるのか、人間の豊かさとは何なのか、、を教えられ、導かれ、そして今があります。

昔の私は
頑張っても、努力しても、自分の望む形には何一つなっていかず、報われない人生でした。
どうしてこんなに辛い思いばかりしなければいけないのか、、といつも思っていました。
でも頑張るしかない、、。

今は、努力が一つ一つ報われ、それに伴い一つ一つ自分の望みが叶っていき、
仕事もプライベートも自分の望む形になっていくようになりました。

そうして改めて自分の人生を振り返ったとき、当時の私には何が足りなかったのか、何が誤りだったのか、どうしてうまくいかなかったのか、、がわかるようになりました。

そして今では幸せに豊かに生きられていること、夢を叶えていっていることが私の得意となり、それを伝え導くことが私の役割=仕事となりました。



人生には、妥協もあきらめも必要ない。
望めば望んだだけ叶うから。
そこにはちょっとしたコツとルールがあるだけ。
人生欲張っていこう。



思考と心のプロ・才能開花コンサルタント
なかたみか





New Release!

新しい講座『夢を叶える自分に変わる 才能開花講座』をリリースします。



この講座はその人の内側に眠る潜在能力を掘り起こし引き出すことを一番の目的とし、
その中で、自信をもてるようになったり、自分が本当にしたいことは何かがわかるようになったり、
夢に向かって1歩踏み出す勇気になったり、夢を叶えられるようになる講座です。
どうして今あなたが夢を叶えられていないのか、望む人生を築けていないのか、、もわかります。

私が昔の自分を振り返り、
あの時こんな講座があったら良かったのにぃ~!
あの時こんな講座があって欲しかったぁ~!という内容です(*^^*)
詳細は近日中にご案内できると思います。

6月1日から募集スタート♪
必要な方に届きますように♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました