私たちが抱える問題はすべてマインドフルネスで解決できる



マインドフルネス人間をあらゆる囚われから解放し
本来のあるべき自分の姿=ありのままの自分で
幸せに、豊かに生きられる意識の状態のことを言います。


全意識が今ここにある状態で、
常に目の前のことに集中しているので、
家事も仕事も真に効率良く運べるようになり、
それでいて集中することによる一切の疲れを感じません。


食べ物の美味しさも、
花や植物の香りも、
風を感じることも、
楽しさも喜びも、
これまでとは比べ物にならないくらい豊かに感じられるようになります。
それは豊かになるのではなく、本来そこにある豊かさをすべて感じ取れるようになるということです。


私が構築した幸せの法則講座は、瞑想せずにこのマインドフルネスになることを可能にしています。
マインドフルネスというと瞑想、、と勘違いしたり、誤って理解している人が多いようですが、
そうではありません。


最初に記したとおり、
人間を解放し、本来のあるべき姿で真の幸せや豊かさを体験できるようになる状態のことです。


ただ、簡単にそこへは到達しないんですね。
1度到達してもほとんどの人がすぐに元へ振り戻されます。
それには大きな理由があります。


ですが、幸せの法則で学んだことを卒業しても続けることによって
必ずマインドフルネスに到達し、いつしかマインドフルネスの状態を常時維持できるようになります。




どうなりたいかは個々の自由だから結局なんだってOK、
いつでもそのまま、あるがままで皆んな素晴らしいんだよね。
でも、今、常時マインドフルネスの状態になっていて、
この人間に与えられた真の幸せや豊かさを味わっている私から見ると、
この真の幸せや豊かさを体験しないなんて本当にもったいないなぁと思う。
申し訳ない言い方だけど、かわいそうに、、こんな風になれることを知らないんだね、、とも正直思う。
人それぞれ個性、価値観は色々だから、どんな時に幸せを感じるかは違うよね。
でも、すべての人間が必ず幸せだと感じる幸せの本質は人間は皆同じなんだよね。
私はこの幸せや豊かさ、マインドフルネスを得られるように導き、沢山の真実を教えてくれた宇宙と、
頑張ってきた自分に感謝しています♡(*^^*)
これからも幸せの法則が、誰かの幸せや豊かさに繋がりますように。


5月・6月の講座、コンサルスケジュールはこちら♪


幸せの法則 子育て講座~子供の才能の見つけ方、伸ばし方~を開催します♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました