『豊かなパートナーシップの築き方ランチ会』を開催しました♪


昨年の11月開催予定がコロナの影響で変更となりやっと数日前に開催となりました。

消毒、換気、マスク着用の感染対策を講じて、私の自宅での開催(*^^*)
写真を撮り忘れ、なんと宅配でお願いしたランチの写真しかありませんが、、
なんとなく雰囲気は伝わるかな??(;’∀’)



参加者さんが持参してくださったオヤツがプチシューで重なるっていうね(*^^*)
でも見事にそれぞれ個性が違って美味しかった~♪♪




パートナーシップというのは、夫婦だけでなく、親子、嫁姑、兄弟姉妹、仕事仲間、クライアント、、などがあてはまります。

それぞれ状況が違うだけで、パートナーシップという本質は同じなんですね。

参加してくださったお一人お一人に参加理由と、どうなりたいか、、をお聞きしたところ、
これまで2回開催して、毎回そうだったのですが、今回も皆さんの悩みの本質は共通していました。

たとえば1回目はコミュニケーション、2回目は女性性、3回目の今回は心が通い合うために必要なこと、、でした。


素直がいちばん!そうじゃないから揉めるのよ、、
人間誰しもわかってほしいと思ってる♡
心を伝えるコミュニケーションしか解決できる方法はない、、など
必要なアドバイスやその人がわからないことの答え、宇宙の真理、原理原則などをたっぷりお話していきました。

そうそう今回は夫婦は運命なのか、、って話もさせていただきました。
選べるならおディーン様が良かった~と言っている方もいらっしゃいました( *´艸`)
ディーンフジオカさんのファンなんだそうです♡


私の講座やコンサルでは、宇宙からのメッセージを伝えたり、
エネルギーを読み取りその人の心の状況を伝えたり、、も毎回します。

私ができるあらゆる手段を使って、その人が幸せになれるように導きます。

あとは、そのアドバイスや学んだことに則って行動すれば良いだけ♪(*^^*)



そんなこんなであっという間の5時間(≧▽≦)

ちょっと私喋りすぎちゃう?(≧▽≦)

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

久しぶりの対面開催♪私は楽しかったのだけど皆さんはどうだったのでしょう??(≧▽≦)

また感想など聞かせてくださいね♡



このランチ会は今回で終了です。

いつかまた、違う形で、パートナーシップを伝える機会はあるかな??




コメント

タイトルとURLをコピーしました