目に見える世界と目に見えない世界




人間は目に見える世界と目に見えない世界(心や思考、愛やエゴ)を合わせ持ち、
その目に見えない部分を目に見える形に表わすためにこの物質世界が存在します。

言い換えると、目に見えない世界が目に見える形となって現れているのがこの世です。


私は宇宙の目に見えない高次元の存在たちからメッセージを直接受け取ります。
疑問をなげかけたら答えてくれます。

目には見えない人間や物質のエネルギーも読み取れます。
講座やコンサル、才能開花サロンでは、その人の思考や潜在意識、肉体の状態もそのエネルギーから読み取っています。


でも、これらは、その人がリアルに自分で幸せを築けるようになるために、その人自身を成長させるために必要な情報だからであって、私は魔法使いではありません。

私に相談したからと言って魔法のように不安が消えるわけでも、幸せになれるわけでもありません。

そのような魔法はこの世には存在しません。


私たち人間は、自分の努力で、自分の幸せを一つ一つ築き上げていくしかないのです。


そのための具体的な方法や原理原則、幸せになれるルールを私は宇宙から教えられ、実践し、
一つ一つ自分の望む幸せを築いてきました。
それはいわば人間が幸せになる答えです。
それを皆さんに伝えています。


その場で必要に応じて宇宙からその人へのメッセージも伝えます。


ですから、私が伝えることは、私の主観ではなく、宇宙から受け取った、その人が絶対的に幸せになれる方法です。


でも、それをもとに、その人が行動しなければなんの役にも立ちません。


行動することこそ、
自分の意思を体現することこそが、
人間が人間である理由だからです。







4・5・6月 講座・コンサル最新スケジュール

コメント

タイトルとURLをコピーしました