新たに幸せの法則認定講師が誕生しました。



今月は2名の方がマインドフルネスに到達し、幸せの法則認定講師・マインドフルネスリーダーが誕生しました。


幸せの法則認定講師・マインドフルネスリーダーは、
幸せの法則講座を修了しマインドフルネスに到達したら認定講座を受講し、なることができます♪


私が主催する講座に限らず、認定講師のもとで幸せの法則講座を修了していたらなることができます

お二人は講座などの開催をする予定はなく、一つの目標であったり、学んだことを深めるためであったり、、認定講師になる理由も皆さんそれぞれです♪(*^^*)

Processed with MOLDIV



Processed with MOLDIV




幸せの法則認定講師・マインドフルネスリーダーは人材育成幸せラボに所属し、
自分らしく幸せに楽しく生きられる社会(愛と調和の社会)の創生という同じビジョンのもと
活動していきます。

どのような活動をしていくかはこれからみんなで決めていく予定ですが、
人材育成幸せラボのミッションが次世代の育成。
そのための活動の一つが幸せの法則を広げ幸せな大人を増やすことです。

この活動自体が、愛と調和の社会づくりの役に立つだけでなく、
私たち一人一人に必要な学びや気付きをもたらす大切な学び・人間的成長の場となります。

この愛と調和の社会こそが、世界が掲げている持続可能な社会、サステナブル社会のことを意味しています。



認定講師になっても人材育成幸せのラボの活動への参加、不参加は自由です。
人材育成幸せラボにおいて、こうでなければならない、、こうあるべき、、は一切ありませんから



人材育成幸せラボのモットーは楽しく♪です(*^^*)
あまり難しく考え過ぎないように、学びや成長を楽しみます♪



幸せの法則は、人間が幸せになるために必要なことをわかりやすくまとめた独自のメソッドです。
どんどん望みが叶うようになり、瞑想せずにマインドフルネスに到達することも大きな特徴です。
今何かお仕事をされている方が、幸せの法則を取り入れることも可能です。
ご興味がありましたらお気軽にご質問・ご相談ください。


幸せの法則~才能開花~講座4期生 4月24日スタート!募集中です。










コメント

タイトルとURLをコピーしました