自分に誇りを持てる幸せ


以前ブログに承認欲求に基づいた、自分を認めてあげられていない故の自慢について書きました。


今日は、同じ自慢でも誇りに基づいた自慢のお話を書きますね。


私の1番の自慢は、私とパートナー♪♪ですが、

ここでのろけても仕方ないので(≧▽≦)

2番目の自慢を書きます 笑笑


それは、私の仕事。

私だからできる仕事、私しかできない仕事、、をしていることです。

つまりは、私が私であること、、が2番目の自慢。


これまでの私は、自信がなかったし、特別なこと何もしてきていないし、
何もかもが中途半端で、自分が嫌いだったし、自分の容姿も醜いと思っていたし、
少し太ると自己嫌悪に陥ったり、、
そりゃ、もう、ネガティブ祭りよ(/ω\)


でも、幸せの法則に則って生きてみたら、

自然と自分の意識が変化していって、

そうしよう、、と思わなくても、自然とどんな自分も肯定でき、認めてあげられるようになり、

自分のこれまでの人生も丸ごと全部受け入れられるようになりました。


そして気づけば、私は私を尊敬するようになっていました(#^.^#)

そしてこうして、私が私であることが自慢です!って堂々と言えるようになりました。

これが、誇りに基づいた自慢です。




幸せの法則はいわば、私や私の人生まるごと全てをプラスに換える作業だったんですね♡


先日ブログにも書きましたが、
この世にはポジティブしか用意されていないからね(*^^*)



あなたや、あなたの人生をまるごと全部プラスに変換したい方は
自分に誇りを持てる幸せを手に入れたい方は
幸せの法則~才能開花~講座で、その具体的な方法をお伝えし、
一緒にプラスに変換するフォローをしていきます。



自分の望む人生を築けるようになる
幸せの法則~才能開花~講座4期生(4月スタート)募集中♪







コメント

タイトルとURLをコピーしました