宇宙が受け入れないたった一つのこと



宇宙が受け入れないたった一つの事


それは、人間の言い訳。


なぜなら言い訳は人間を成長させないから。


人間は変わり続けるために、成長するために生まれてきて、人生を生きています。


だから、成長の妨げとなる言い訳だけは受け入れられないんです。


誤魔化し、、も同じだね。



だから自分をごまかす人間に私は切れます。
私はその人のエネルギーを読み取ってその人を理解しているから、
どんなに言葉で誤魔化そうとしても私にはわかるんですよ。
エネルギーは嘘をつかないんです(*^^*)



そして、この場合、受け入れないことが愛なんだよね。



受け入れることが愛、、と幸せの法則では教えているのに、受け入れないことが愛??と思った人もいるかもしれません。


どんな自分も他者も、それで良い、、と受け入れられるようになり、意識が成長してくると、
この違いが明確にわかるようになってきます。


それが人間の意識成長です。


でも、言い訳する人や自分をごまかす人を受け入れないけれど、否定はしていないんです。

つまり認めてはいるんだよね。




頭の中が???ってなっている人も多いかも(*^^*)




言い訳が癖になっている人、自分を誤魔化すのが無意識に得意になっている人は、

変わりましょう。

そのままだとあなたの望む幸せな人生には絶対にならないから。






愛とは、受け入れるとは、認めるとは、、
楽に楽しく生きられるようになるために必要なことを幸せの法則~才能開花~講座でお伝えし、

そうなれるように導いていきます。4月スタート4期生募集中です♪




その他の講座・コンサルスケジュール







コメント

タイトルとURLをコピーしました