『自分』という才能を輝かせる



私もはじめは自信なんてありませんでした。

宇宙からのメッセージを精巧に受け取れる、、

それでも自信なんてありませんでした。


私なんて宇宙からメッセージ受け取って伝えてるだけやん、、

私の実力じゃないやん、、

誰がやったって同じやん、、


皆んなみかさん、みかさんって慕ってくれるけど、私がメッセージ受け取れるからやろうし、、

皆んなすごい、、って言ってくれるけど、メッセージ受け取れるってだけやし、、


でも、誰でもができないことで人の役に立てるなら、、と思い仕事をしていました。



ある時幸せの法則の認定講師・マインドフルネスリーダーのちえこさんが言ってくれたんです。

「美香さんだからですよ。同じメッセージを受け取って伝えるのでも、美香さんを通して、美香さんから受け取ることで皆んな喜んだり、安心したり、信頼してるんですよ。そこには美香さんの人間性と愛があるから。」


そのように言ってもらえた時は目から鱗でした。

そんな風に捉えたことなかった。


彼女が本当にそう思って言ってくれているのがわかったから尚嬉しかった♪(*^^*)




私の人生に起きたこと、さまざまです。
どうしてここまでの悲しい運命を私に背負わせたんだって何度宇宙を恨んだことか。
人に言えることばかりではありませんから。


でもそれらの経験一つ一つを通して本当にたくさんのことを感じ、気づき、学び、
それら一つ一つのファクターが私という人間の個性を形成している。


それは唯一無二で、誰にも真似できない、私だからこそのものを創り出す。



そして最近宇宙が新たに実感させてくれたことがありました。


私は皆んなの様々な悩みや相談に宇宙からメッセージを受け取って伝えてきて、

いつもそれを簡単にやっていたんですが、


実は宇宙から送られてくるメッセージはいつも文章になっているわけではなくて、
一つの言葉に伝えたい内容のエネルギーを乗せて送ってくることもあったり、
エネルギーだけで伝えてきたり、映像で伝えてきたり、、と様々なんです。


それを受け取った瞬間、私は無意識に脳をフル稼働でそれを読み取り、
発想力、想像力、思考力、判断力を働かせ、
ありとあらゆる経験や知識の引き出しから必要な情報を瞬時に引き出して、
その人にわかりやすくアドバイスしていたと気づきました。


そうして一つ一つのメッセージを皆んなに伝えていたんです。


最近統合失調症の症状が出て、頭が(脳が)働かなくなる時期があり、その時にこの事実に気づきました。




脳を酷使していたんですねー。。。


脳を労わってあげてなくてゴメンね、、と同時に私本当はすごいことしてたんやん。。と気づきました(≧▽≦)


そして宇宙からのメッセージを受け取れる、、というのは、私を形成する一つのファクターにしか過ぎず、
私の中にあるその他のファクターも合わさるからこそ、私という個性、才能全体が生かされ輝く。




私のことを例に出して書きましたが、

自分で気づかない自分だからこその才能を皆んなたくさん持っているんです。


私もそうだったように、そのことを知らない、気づいていないだけ。


自分だからこその才能に気づけると、自信を取り戻し、唯一無二の自分という才能をもっともっと輝かせて生きていくことができます。




そうは言っても、それはみかさんだからでしょ、、
私なんて、、って思う人もいるでしょう。
その気持ちわかりますよ。私もそうだったから。私も自分のこと信じられていなかったから。

でも、その考えは違うんですね。

私たちの人生はちゃんと、その個性才能を輝かせていけるようにはじめから設計されて生まれてきているから。






自分の才能を知りたい、輝かせて生きたい、、という方のために
才能開花サロンと才能開花コンサルを開催しています。

才能開花サロン

3月13日(土)10時~12時 満席

4月10日(土)10時~12時 残席3

参加費¥4,000



あなたの人生を輝かせる『才能開花コンサル』

2時間¥20,000
お申し込みは随時受け付けています。





コメント

タイトルとURLをコピーしました