才能開花サロンを開催しました



昨日は才能開花サロンを開催しました。

このサロンは才能に焦点を当て、その時参加する方々に合わせたメニュー内容になっていて、
毎回内容が変わります。


昨日は、新たに始める仕事についての不安がある方や、これから会社の経営に携わっていくにあたり才能について理解を深めたいという方、定期的に私の講座に参加して気づきを得たり、軌道修正をしたいという方々が参加してくださいました。

つまり、皆さん、ご本人がそこに気づいているかどうかはわかりませんが、
潜在的に今の自分を変えたいから、、です。

そこが本当に大切で、その人が自分で自分を幸せにしようとしている希望の光なんですよ(*^^*)



だからいつでも参加理由をお聞きし、その時知りたい、何とかしたいと思っていることについては
必ず答えを持って帰っていただけるようにしています。



昨日の前半は、
これまでとは違う角度での才能発見をしていただき、才能について少し深く学んでいただきました。

後半はご自身の心で話していただき、その方に必要なアドバイスや、メッセージを宇宙から受け取りお伝えしました。



いつでも、何においてもそうですが、
昨日集まったメンバーも、昨日のタイミングで参加することが必然でした。
言い換えると、潜在的に自分を変えたい、変わりたいと思っているから、そのきっかけとなる機会、チャンスを与えられた、、ということです。
そして昨日がそれぞれにとってベストのタイミングだった、、ということ。



学んだことを学んで終わりにするか、行動に落とし込んでいくかで、昨日参加した費用や費やした時間、与えられたチャンスの生かされ方が変わります。

そして、それを生かすか、生かさないかは、その人の自由。



私はこれからも、皆さんがどんどん人生を楽しめるようになるように、助けたり、支えたりできる機会を提供していきたいと思っています。
皆さんが心からの笑顔に変わっていく瞬間を見る度に私も幸せにしてもらっています♡





昨日参加してくださった方々と記念撮影♪

Processed with MOLDIV





参加してくださった皆様、ありがとうございました♡




次回の才能開花サロンは

3月13日(土)10時~12時  残席2

4月10日(土) 10時〜12時  残席3

参加費¥4,000

お申込みはこちら
詳細はこちら





コメント

タイトルとURLをコピーしました