自分が変われば人生が変わる。



人間が人生を与えられこの世に生まれてくるのは
その人生を通してさまざまなことを学び、気づき、成長するため。

つまり、変わっていくこと、、です。


そしてその先々にその人の望む幸せの実現があります。


言い換えれば、
自分の人生は自分次第。
人生を変えたければ自分が変わることです。
変わった先に、自分が望む幸せの実現があります。




今コロナ感染者数、死者数が増え続けています。
再び緊急事態宣言が出された地域もあり、営業時間を短縮しなければいけない、
営業それ自体ができない事業もたくさん出ています。


これは、私たちがそれぞれの立場で変わっていかなければいけないからです。
その変化の先に私たち人類の新たな幸せの実現が用意されています。




では、何に気づき、どう変われば良いのでしょうか。


私たちに必要な学びは、目先のことは違っていてもその本質は同じです。
その仕組みや宇宙の真理をお伝えし、どう変わればどうなれるのか、、を、
幸せの法則~才能開花~講座でお話して、皆さんの成長を、変化を、導いています。





幸せの法則~才能開花~講座 4期生は春頃スタートの予定です。
これまでと定員数、受講料、その他内容の詳細が変更になります。
2月頃にはブログでご案内できるかと思います。










人材育成幸せラボ公式LINEにご登録いただくとブログやフェイスブックでの募集より早くお申込みいただけますのでご活用ください。
公式LINEでは月1~2回幸せの法則認定講師の講座情報や役に立つプチ情報を講師たちが順番にご紹介しています(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました