才能開花サロンを開催しました♪



昨日は才能開花サロンの日でした。

才能とは何なのかをお話しさせていただき、おひとりずつの才能を発見したり、それらがどう生かされているのかをお話ししました。

それぞれの才能について他の方の感じたこと、気づいたことをシェアしていただいたり、、
前回とは全く違う流れで進めていきました。



そして今回はある方のお悩みについて、皆さんにそれぞれの才能を生かす形でアドバイスをしていただきました。
そのアドバイスにはその方の才能ならではの観点やとらえ方、解決法が現れ、その違いも体験いただきました。


そのせいか、今回参加された方々は、


・参加者同士の横の繋がりを通して個々の才能が開花されていくことが感動でした、、

・みなさんとお話をして、気づきがあり、大切なことは良いところも悪いところもどんな自分でもすべて受け入れる自己受容がわかりました、、


と、感想に書いてくださっていて、グループセッションでの面白さや楽しさも感じていただけたようでした(*^^*)


また、

・本当に楽しい楽しい時間でした、、

・みかさんの講座を受けたあとはいつもワクワクした気持ちになるんです、、

・みかさんのセミナーでは毎回毎回学ぶことばかり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです、、

・今日の講座も私にとって幸せが増える種をもらえる有意義なものでした、、



と私の講座をリピートしてくださっている方々ならではのご感想もいただきました。





毎回私も皆さんと才能開花サロンを進めていく中で、人間の才能の、人間それ自体の、この世の仕組みのその素晴らしさを深く理解し、感動します。
人間て、この社会って、本当に素晴らしい。





次回の才能開花サロンは2月13日(土)10時~12時 残席3です。
お申込みはこちら
詳細はこちら



マンツーマンでその方の才能や今後の方向性、夢や望みを叶えていくためのお話をじっくりさせていただける才能開花コンサルはお申込みいただきましたら日程を決めていつでも開催させていただきます。
お気軽にご相談ください。
才能開花コンサルお問い合わせ・お申込みはこちら
詳細はこちら









コメント

タイトルとURLをコピーしました