心を解放し、もっと自由に、もっと楽しく



先日幸せの法則~才能開花~講座のプライベートレッスンをさせていただきました。
お伝えしたことを即行動に落とし込み、自分を変える努力をされているので、
3回目にしてエネルギーがとても軽く良くなっているのがわかりました。
これは、その方が解放されてきていることを意味しています。


人間が表現することには個人個人違いがあります。
どのように表現するかで伝わり方は違いますし、
伝える側がイメージしていることと、伝えられた側がイメージすることが
必ずしも一致するとは限りません。


なので、私の講座やコンサルではその方自身から発せられるエネルギーや、その方が話す言葉に乗っているエネルギーを読み取り、その方の状態を把握し、必要なお話をしています。




かつての私は自分を抑え込んで生きてきました。
そのような方は多いのではないでしょうか、、多いどころか実際はほとんどの方があてはまると思います。
こんなことは言ってはいけない、、
こんなこと言ったら人からどう思われるだろう、、
こうあるべきだから、これはしてはいけない、、

そうして、無意識に自分の気持ちを抑え込んで(無視して)人は生きています。


それが、自分を辛く、しんどく、生きづらくしている原因です。


現在は既に、心の時代。
これは、心に正直に生きる時代、、ということです。


心を解放し、もっと自由に、もっと楽しく生きる。


そのための最初の一歩となる
幸せの法則セルフコンパッションをスタートします。
これはマンツーマンのカウンセリングメニューです。
詳しい内容はまた明日ご案内させていただきますね♡





コメント

タイトルとURLをコピーしました