マインドフルネスは人生を究極に豊かにする方法



昨日の夕日です。

Processed with MOLDIV


昨日の夕日はいつもより大きく見えて真っ赤で、夕日が放つ光がとてもきれいでした。
それを見て自然と心から「幸せ、、」と言葉が出ました。


ほうじ茶を淹れた時の香りにもこれまでとは違う感動をするようになりました。


日常のなんでもないことを大切に楽しく生きていきたい、、
そう思いこれまでも生きていましたが、ここ最近は感じ方が全く変わってきました。


心を伝えあい理解し合うことの嬉しさ、その人のことを知りわかることの喜び、宅急便屋さんとのなんでもない言葉のやり取り、、些細なことにもそこにある幸せを存分に感じ取るようになり、本当に日々が、一瞬一瞬が豊かになりました。


これは私の内側が完全に変わったからです。
安定してマインドフルネスになったから。
さて、マインドフルネスとはなんでしょう。
ネットなどで検索していただくとたくさん情報が出てくると思いますが、これから少しずつ私のブログでもご紹介していきますね。


マインドフルネスは幸せの法則講座を受けていただき、やるべきことをやって頂くと
瞑想しなくとも必ずたどり着きます。
ただ、はじめは安定しません。
それには理由があり、その理由などについては講座でお話しています。


それが、自分の内側が完全に変わると、マインドフルネスが安定し、
今この瞬間瞬間を感じ取るようになり、これまで生きてきた感覚とは全く変わり、
感じる幸せの質も、量も、コミュニケーションも、仕事をすることも、ご飯を食べることも、、
何もかもがなんとも言えない豊かさに溢れます。


これこそが真の豊かさ。


ぜひ皆さんも目指してください(*^^*)
人生がガラッと変わりますよ♡


詳しく知りたい方、ご質問ご相談はお気軽に♪
お問い合わせはこちら




瞑想せずにマインドフルネスを実現する幸せの法則~才能開花~講座は春ごろを予定しています。
今回から内容も受講料も新しくなり定員も少なくなります。
人材育成幸せラボ公式LINEにご登録いただくとブログやフェイスブックでの募集より早くお申込みいただけますのでご活用ください。
公式LINEでは月1~2回幸せの法則認定講師の講座情報や役に立つプチ情報を講師たちが順番にご紹介しています(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました