「自分」という才能を輝かせる鍵



一眼レフカメラ、、単焦点レンズの練習をしています♪

単焦点レンズでいろいろなものを撮ることで、その特徴がわかってきたり、
いつのまにかワンパターンになっていた自分の撮り方に変化を出せたり、
楽しく練習しています♪



カメラを新しく買い換えてから、それまで使っていたものとは勝手が違ってなんだか難しくて、、
そのせいで写真を撮るのが嫌になっていた時期があったんです。
でも、せっかく持っている一眼レフや、写真を撮るのが好き、楽しい、、という自分の気持ちを大切に生かしていきたいと思い、練習してカメラやレンズの特徴をつかんで、再び楽しめるようになろうとしている真っ最中です。



これは自分自身を生かすことと同じなんですよ。
自分を知り、自分をわかる、、自分の特徴、、つまり才能をわかることで
自分が自分であることを楽しんだり、生かすことができるようになる。



才能を発見したい人も、生かしたい人も、まずは自分を知ってみることから始めると良いですよ(*^^*)



せっかくの自分の人生、輝かせていきましょう~♡






才能開花サロン

2021年1月16日(土)10時~12時 満席
参加費¥4,000(事前銀行振込です。お申込み後個々にご案内させていただきます。)
お申し込みはこちら
詳細はこちら

才能開花コンサル

1回2時間¥20,000
オンライン開催
お支払い方法 事前銀行振込(お申し込み後お振込み先をご案内させていただきます。)
詳細はこちら

*ビジネスについてのご相談もこちらをご利用ください。







コメント

タイトルとURLをコピーしました