自分の未来に不安になったら



自分の未来に不安になったら、今すぐ幸せになる行動をする



自分の思いつく方法で良いんです。
とりあえず今すぐ幸せになるための行動をしましょう(*^^*)





今日はオラクルカードワークショップを開催させていただきました♪
そして改めて宇宙の考えていることは奥が深く、単純には終わらせないんだな~と痛感することがありました。



オラクルカードの周波数が自分の周波数と合っていなければ、正確に宇宙と繋がりメッセージを受け取ることはできません。
なので私がそのエネルギーを読み取りお伝えする、、ということだったのですが、



単に周波数だけではなく、その人の今に必要な事柄が加味されているもの、、
例えば、読解力を身に着けられるように、、とか、囚われを手放せるように、、とか
カードを選ぶ際の私とのやり取りの中でコミュニケーション能力が低いと損をする、、ということを学んだ方もいました。


そして当日は単にカードの使い方を伝えるだけでなく、それぞれに必要な宇宙からのメッセージを併せてお伝えする。



宇宙は単純に周波数の読みとりだけでは終わらせないんです(笑)



そして、これらのことを通して改めてオラクルカードを私が選ぶ醍醐味、ワークショップを私がやる意味の理解を深めることができました。

つまり、私がやることでどのくらい人を幸せに出来ているかを理解することができたんです。
それは私の自信にも繋がりました。



そして何より参加してくださった方々が宇宙とのコミュニケーションを楽しんでくれていることが嬉しい~~♪♪(≧▽≦)
私も開催していて楽しい~~~♪♪(≧▽≦)



これからも私の才能を生かし宇宙と協力して社会の幸せに貢献していきます♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました