幸せの法則~才能開花~講座3期生 最終回でした♪



昨日は幸せの法則~才能開花~講座3期生 最終回でした♪
講座の後は皆んなでオンラインでランチをしながら質問に答えたり、色々なお話をする時間を設けているので、朝はまずお昼ごはんの準備からスタート♪(前の日の残りものの時も買ってきたサンドイッチの時もあります( *´艸`))


昨日は豚キムチ丼にしました♡





豚肉は前日から醤油麹に浸けておいたので固くならず、味もしっかりついていて美味しい~豚キムチが完成しましたヨ♪
完成した写真を載せたかったのですがあまりに映えない色目だったので、代わりに私の笑顔を載せておきます(≧▽≦)




最終回のテーマは『夢が叶うメカニズム』
この世には夢や望みが叶う仕組みがあります。
どうすれば夢や望みを叶えられるのか、、その方法と、その仕組みをお話ししています。

夢や望みを叶えられる自分になるための4回の講座があり、最終月に具体的にどうすれば良いのかをお話します。

車の運転と同じで、その仕組みをうまく使いこなすには少々時間がかかる方もいるかもしれませんが、
その仕組みがわかり、うまく使いこなせるようになったら、、人生バラ色ですよね(*^^*)




昨日は大幅に時間超過してしまい、お一人写っていませんが皆んなで記念撮影♪♪

Processed with MOLDIV



3期生の皆さん、5か月間お疲れさまでした。
全メンバーが、努力を怠らない、教えられたことを素直に受け入れすぐに行動する、、
そして、その結果、全員が『自分で自分を愛する段階』まで来ました!
これって本当に素晴らしく、凄いことなんです♡


やってきたことを講座が終わっても続けることで、自己の確立、マインドフルネスまですぐに到達しますよ。今の自分の成長を見れば想像できますね(*^^*)



皆さんの成長が嬉しいのはもちろんですが、
今回も、2名の方が認定講師になりたい、、と言って相談してくれました。

こうやって『幸せの法則』をその人の才能を輝かせながら生かしていってもらえることに、
そして何より、認定講師になりたい、、と思ってくれたその思いに、、感謝しかありません。



これからも多くの人の「こうなりたい、、」を実現できるように
私の才能フル動員で楽しみながら役に立っていきたいと思います。
自分のために、、が誰かのために、、に必ず繋がっているから。






『幸せの法則』はどうすれば夢や望みが叶えられる自分になるのか、その実践と、
どうすれば叶えていけるのか具体的な方法を得られるだけでなく、
瞑想せずにマインドフルネスの実現もできる画期的な講座です。

ご興味ある方はお気軽にお問合せください。
体験してみたい方は毎月1回開催予定の才能開花サロンをご利用ください。
講座スケジュールは写真をクリック♪









コメント

タイトルとURLをコピーしました