はじめから、あきらめていませんか?



最初から何もしないで自分たちの思い込み、決めつけであきらめてしまわないことです。
あきらめたらそこで終わり。
どんな時も可能性を探り信じチャレンジすることです。
信念とは固く信じて疑わない心のことです。



これは2年前のいつだったか、、私自身の学びの中で宇宙から受け取ったメッセージです。

毎年スケジュール帳についているノートに受け取ったメッセージを書き込んでいました。
今読み返しても未だに新鮮で、響いてくるものも多く、
最近宇宙から教えられて特訓していることが2年前のノートに既に書きこまれていたり、
あれ?私成長できてる??と思ったりもしますが(笑)

物事には順序や段階がありますから
2年前に教えらていたことをやっと今意識に取り込むことができるようになったということでしょう♪


自分の望む人生を自分で築いていけることを知っていますか?
誰にでも多くの才能があることを知っていますか?
誰でもその気になれば自分の人生を輝かせていけることを知っていますか?
誰でも自信を取り戻し心を解放して楽しく生きていけることを知っていますか?

全ての人に根拠のある希望と勇気を。
自信を取り戻し、人生を輝かせていけるように。
才能開花サロンと才能開花コンサルを開催していきます。


才能開花サロン
開催日12月17日(木)10時~12時 残席1
参加費¥3,500(銀行振込です。お申込みいただきましたら個々にご案内させていただきます。)
*次回開催は1月を予定しています。
詳細はこちら
お問い合わせ・お申し込みはこちら

才能開花コンサル
お申込みは随時受け付けています。
詳細はこちら
お申込み・お問い合わせはこちら










コメント

タイトルとURLをコピーしました