映画スタンドバイミードラえもん2を観てきました♪



先日テレビでスタンドバイミードラえもん1を観ました。
子供の頃以来だから何十年ぶり??くらいです。

大人になって観るとわかることってありますよね。


私はドラえもんて、ただただ、愛することを伝えていたんだなぁ。。と思いました。

観終わった後、なんとも表現できない温かい気持ちになりました♡


それで今公開中のスタンドバイミードラえもん2を観てきました♪




もう最初の方から涙涙涙、、
人を思いやれるのびちゃんは、愛がたくさんある子で、
愛する人のためだったらいつだって強くなれる子なんですよね、、(T_T)


最後の結婚式のシーンでは、私がパートナーシップについて皆さんにお伝えしていることを
のびちゃんが言っていました(*^^*)
そこに気づけたのびちゃんは自分を愛せる、自分の愛している人を大切にできる凄い子です♡



コロナ感染者数、死者数が過去最高を記録している大阪です。
私は自主的自粛をしているので、映画館は車で行き、パーキングから人ごみに会わずにすぐに映画館に入れる場所にしました。平日なら人もほとんどいないので一層密を避けられる場所です。

今後も自主的自粛をしながら、安全を確保できる場所で気分転換をたまにしようと思っています。

何事もバランスと調和。コロナを恐れず、かといって鈍感にならず。自分と周りの安全を考えて行動していきたいと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました