宇宙と繋がる♪オラクルカードワークショップを開催しました!




今日は2回目の宇宙と繋がる♪オラクルカードワークショップを開催しました♪

オラクルカードは、宇宙と皆さんを繋ぐプラグのようなもので、宇宙からのメッセージを受け取り皆さんに伝えてくれます。



ただし、どのオラクルカードでも良いわけではなく、
その人の周波数に合ったものを使わなければ宇宙からのメッセージを正確に受け取ることはできません。



ですから、私のオラクルカードワークショップでは、まず事前に皆さんがオラクルカードを選ぶ際に、
周波数を読み取りその方にバッチリ合っているものをお伝えするところから始まります。


今回10月11月に3回開催、11名の方の読み取りをさせていただいたのですが、
的確にご自身に合ったものを自分で間違うことなく選ぶことができた方は3名だけでした。




そして、私は周波数を読み取るだけでなく、同時にその方にとって最適なカードがどれかを宇宙が伝えてきてくれるので、それに基づき選んでいきます。


例えば、今回の実例を挙げると、ある方はアファメーション入りのもの、メッセージを受け取るだけでなくそのアファメーションがその人に役立ってくれるというものでした、、
そしてある方は想像力、読解力が弱いので、そこを強化できる内容のもの、、それが今後その人の役に立つ、、ということでした、、
またある方は、少し周波数が高いもの、、それを使うことでその人を引き上げてくれる、、というものでした。



宇宙の考えることはやっぱりいつも凄い。
私たち人間の考えることを超えてきます。




今日は3名の方が参加してくださいました♪
ワークショップ当日は、オラクルカードの意味や仕組み、購入いただいたオラクルカードの使い方、
自分以外の人のメッセージを受け取るやり方、、をご説明させていただき、実践練習をしていきます。

この内容は全て、私が宇宙から教えられたものを皆さんにお伝えしています。

Processed with MOLDIV



皆さんの代わりに宇宙からメッセージを受け取り伝えてくれるパートナーのようなオラクルカードです。仲良く親しんで、宇宙とのコミュニケーションを楽しんでいってくださいね♡
本日はご参加いただきありがとうございました(*^^*)


来年から、宇宙と繋がる♪オラクルカードワークショップは、

2名以上のリクエストで開催していく予定です。

また今後は、1度ワークショップを受けられた方のために、オラクルカードの周波数読みとりだけのメニューもご用意する予定にしています。

お気軽にお問合せください。




コメント

タイトルとURLをコピーしました