私の潜在能力と心の中

一昨日は自分を愛そう。オープンサロンを開催しました♪
幸せの法則~才能開花~講座1期卒業生の2名が参加してくれました(*^^*)

あまりこれまで詳しく、私がどのような能力があって、どのようにアドバイスしているのか具体的にお話したことがなかったと思うので、今日は少しご紹介したいと思います。


私の講座やコンサルでは、その人の相談や話を聴きながら、
何が原因でその問題が起こっているのか、どこをどうすれば良くなるのか、
今目の前にある課題は何か、これから更に幸せに、自分の望みを叶えていくために必要なことは何か、、など
必要に応じてその人のエネルギーを読み取ったりエネルギーにはその人に関する全ての情報が現れています)、潜在意識を読み取ったり宇宙からメッセージを受け取ったりしながら、この世の原理原則のお話も交えながらアドバイスしていきます。


潜在意識(心)を読み取ると、本人も気づいていない自分の気持ちに気づいて驚いたり、
そうそうそうです!私そう思ってました~!!とはっきり自分の気持ちを理解できたり、、

子供さんや旦那さんなど身近な人の相談だと、私がそのご家族に意識を向けると、
その人に関する必要な情報が入ってくるので、それを基にアドバイスをしたりします。


一昨日は参加された方のお子さんのエネルギーを読み取って、お子さんの心の状態をお伝えし、
今後どのようにしてあげていくと良いかをアドバイスさせていただきました。


宇宙からメッセージを受け取って伝えると必ずと言って良いほど皆さん納得されます。


先日開催した宇宙の話オンラインお茶会では、将来やりたいと思っていることをどのように進めていけば良いかを宇宙からメッセージを受け取りお伝えしました。
ビジネスについてもご相談があればアドバイスしています。




私が講座などを通して皆さんに提供しているのは
安心です。


高い次元の情報を宇宙から受け取ったり、その人や周りの人のエネルギーを読み取ったりすることで
人間レベルではわからないことを伝えるその精巧さが特徴です。


ただし、なんでもその人が聞きたいことをお伝えするわけではありません。
なぜなら、私たち人間は自分の力で人生を切り拓き、幸せを築いていくためにこの人生を与えられているからです。
目の前に立ちはだかる問題を自分で考え乗り越えてこそ、その人が成長し、その人の人生を生きる意味が出てくるからです。


私がすることは、一人一人に合わせて、必要な助けや支え、時に背中を押してあげることだったり、時に勇気づけてあげることだったり、時に叱咤激励することであったり、、
その人が安心して前に進めるようにすることです。


これまで私のやっていることについて詳しくブログなどで話してこなかったのは、、
私の中に思い込みがあったから。

どうせ信じないでしょう、、どうせいい加減なことやってるって思うでしょう、、という思いがいつもあったから。

私を信頼してくれている人はもちろん沢山いて、いつも感謝なのだけど、
中にはたとえ友達でも、腹の底では信じていないことがわかるから、、それを感じ取るのが嫌で(傷つくからね)あまりはっきりと言ってこなかったんです。



私の講座などを受講してくれている人たちは実際に体験してわかっていること、もうすでに周知の事実だから敢えて書く必要もないだろうし、、と思って。



でも、、書く時が来たんですね(笑)
自分を信じて、もっと自分に自信を持って生きなさい、、
今これを書いている私に来た宇宙からのメッセージです。

泣けてきますね~(/ω\)



もしかすると、自分に起こっている現実を、未だに私が一番受け入れられていなかったのかもしれません。
受講生たちは、みかさん今更ですか~?って思うかもしれないけど(笑)
今更なんですね~(;´∀`)
私の潜在能力を隠さず生きていく、、という覚悟、、
私が『私』として生きていく覚悟、、現実のこととして全てを理解し受け入れよう。



ずっとこれまで私を信頼してくれていた皆さん、本当にありがとう。
皆んなに支えられて今の私があります♡感謝。



コメント

タイトルとURLをコピーしました